※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

付き合いから新婚まで尽くしすぎた結果、自分を大人にしない男性になってしまった。過去の自分に注意したい。思いやりと尽くすのとは違う。

付き合ってから新婚までの期間に尽くしすぎた。大失敗。
好きだから何でもやってあげたくなっちゃってたんです。

結果、自分のことを自分でしない大人にしてしまった。

子どもが生まれて旦那のお世話なんてする暇がなくなってから口うるさく「それくらい自分でやって!」と伝えてきましたが、旦那からしたら結婚詐欺ですよね🤣

あー過去の自分に注意したい。
思いやりと尽くすのとは違うんだよ。
あなたがやってるのは"お世話"。
気が利くことはしていいけど、その男のママになっちゃだめだよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

早くに気がついた方だと思います。
年配の方が何もやらないご主人の文句をよく聞きますが、
意外と妻がやってしまっている事も多いと思ってます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつもならリビングに旦那が散らかしたものを片付けてから寝てましたが最近はほっとくようになりました。
    旦那は朝から片付けをさせられて不機嫌です。
    結婚4年、まだ修正がきくといいのですが…

    • 7月26日