※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3年前に初めて会った人が3時間後に好きになり、今でも思い出す。その後、他の人に好きになれず、トラウマになった。後悔と恐れから、好きになることを避けている。他の人には騙されてしまい、気になるだけで終わってしまう。好きになるスピードは最短何時間か気になる。

3年前、初めて会って
3時間後に好きになった人のことを
今でも思い出す
こんなスピードで好きになった人は1人しかいない

ちょうど夏だった

あんなかっこよくて背も高くて
面白くて元気いっぱいで
笑顔が可愛くて一緒にいて楽しくて、、

あれから好きな人すらできない

少しトラウマ

やりもくだったのか、なんだったのか謎、、

初めてこんな高い(高さ)ホテル泊まったと
言っていた彼、本当に可愛かったな
私が夜からしか会えなくて
わざわざ5時間?くらいかけて
電車と新幹線で来てくれて
朝までずっとお話してた

7歳くらい年上だったけど
子どもに見えた😂

好きになってしまって
自分でいられなくて
何も言えなくて後悔したあの日

帰りたくなかったのに
何も言えなかった
帰ってからまだ一緒にいたかったと言ったら
ちゃんと言ってよ、みたいに言われた

もう一生会えないんだろうな

後悔してからちゃんと言うようにしようと
思って過ごしてきた

けど、そのあとすぐに好きになった人には
騙されて散々な目にあった

好きになることが怖くなって
気になるどまりばかり


みなさん最短で何時間で好きになりましたか?

コメント

はじめてのママリ

今の旦那は初対面で付き合って、1ヶ月で婚約と同棲してます🥺🫶🏻
元彼なら一目惚れしたこともあるので、会った瞬間のときもありますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わお!凄いです😭💓

    どこで出会ってんでしょうか?

    一目惚れしてみたいです🥹
    一瞬で好きになったってことですよね?!

    • 7月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネット(趣味つながり)で会いました!
    共通の友人たちもいたので最初は複数で交流してて、2人で遊びに行って即お付き合いしました🫣‪

    そうです!!元彼は友人の同級生でたまたま一緒にいるところを見かけてすぐ友人に連絡先教えてもらいました😂
    今思うと若かったからこその行動力です笑笑

    • 7月26日