※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

タトゥーに関して、夫が入れているタトゥーについて悩んでいます。子供に関連したデザインを追加する金額について悩んでいます。旅行に使う方が家族が喜ぶと思っています。

タトゥーに関する愚痴です、、共感もしくは、いいじゃん!みたいな肯定の意見で励ましてほしいです、、

タトゥーの金額勿体無いって思ってしまって😭

結婚前から夫はタトゥー入ってます。
基本的には隠れる位置ですが、夏とかで腕まくりしたら見えるってくらいだし、正直どうでもいいというか、入ってたからどうとか、そういうのはなくて。

今あるタトゥーに子供に関連したデザインとカラーをプラスして入れ直しすることにしたそうです。
正直タトゥーに興味なさすぎて今のデザインにプラスして入れる意味ある???って、、
金額も一万二万じゃないんですよね、、

おこづかいからなので家計にどうとかじゃないんですけど、そこにつかうお金で旅行行く方が家族が喜ぶよーーー!!!!?っておもいます、、

はぁ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

独身時代に入れてたら、そうなんだー!お風呂や行けないね!くらいですが、わざわざ子供出来てから入れ直すのはいらないですよね🤣
100歩譲って取るために結構なお金なら、なんかお父さんになったんだー!👏て、思いますが、、、、
とりあえずお金勿体ないです😭

• ママリ

ママリ

いらないですよねえー!!!!?
    そうなんですよね、消す方が高いですがまだわかるというか🫨🫨🫨
    まじ勿体ない、、わかってくださりありがとうございます、、

• 7月26日
ママリ

それは思ってしまいますね!
こどもに関連してるとはいえ、そこにお金かけるくらいならこどもが実際に喜ぶことするほうが良くない?って思っちゃう😦笑
でもタトゥーに追加することに関しては、なんか愛も感じてほっこりもします☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですよ、別にそこにお金かけるよりもっとあるよ!?って笑
    ほっこりするわぁ、って思えるようにしますね、、愛は他の示し方あったよ?って思わず、ほっこりしますね、、😭

• 7月26日
みちゃ

私の旦那も結婚前からタトゥー入ってます😆
旦那もお金に余裕ができたら娘関連のタトゥーを入れたいと言っています!
私は旦那の稼いできたお金だし家族にもお金を使ってくれてるのでお金に余裕できたらいいと思うよって言いました😆タトゥーはいろんな意見がありますよねー🙂‍↕️🙂‍↕️

• ママリ

ママリ

まさにうちがそれで、夏のボーナスが思ったより貰えたからおこづかいに余裕ができて今回の追加に至りました😂
    タトゥーの優先順位が私の中で高くないので勿体なく思えちゃって、、、

本人のお小遣いなんでね、、口は出さずにいたいんですけどね、、、😭

• 7月26日