※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

コメダ珈琲で食べ物だけ注文するのはマナー的にどうでしょうか?妊娠中でカフェインや甘い飲み物が避けたいので、水だけで良いと思います。

コメダ珈琲で食べ物だけ頼むのはありだと思いますか?
アンケートかコメントで回答お願いします。

久しぶりにコメダのカツパン食べに行きたいのですが、
妊娠中なのでカフェイン摂りたくないし、
甘いジュース系も飲みたくないし、
正直、お水が一番ありがたい状況です💦

カフェなので、やっぱりマナー的に飲み物なしはだめですよね、、?

コメント

ちゃむ

■食べ物だけでオッケー!

ちゃむ

■飲み物も一緒に頼むべき!

はじめてのママリ🔰

1人ワンオーダーしてたらありです!
食べ物でも🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

コメダだとデカフェありますよ!
私ならやはりドリンクは頼むかなぁと思います!

はじめてのママリ🔰

何回か普通にたべるだけに行ったことあります!
飲み物水でした😂

なんかコメダってわたし的には、喫茶店のようなイメージなので、ご飯だけでも全然抵抗無かったです!

スタバでフードだけはちょっと買い辛いですが🤣
コメダは平気です😚

全然いいと思います!