※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ
妊娠・出産

検査薬が薄ら陽性で化学流産か心配。悪阻の症状がつらく、妊娠継続か不安。同じ経験の方の情報が欲しい。7週目から悪阻が始まった初めての経験。

検査薬は薄ら陽性。今回は化学流産かな?と諦めモードです。ただもう悪阻のような症状があり、とても辛いです。これは妊娠継続であろうが化学流産であろうが続くもんなんでしょうか…
妊娠継続なら頑張れるけど化学流産なら頑張れないただただ辛いです😢

同じようにフライングなのに悪阻症状あった方いますか?
後、その後継続できたかできてないかも教えてほしいです😭よろしくお願いします😭
1人目も2人目も悪阻が始まったのは7wからなので今回が初めてです💦

コメント

はじめてのママリ

1人目の時、体調悪過ぎてドラマのような感じでトイレ駆け込んでまさか?と思い検査薬しましたが薄かったです💦
病院の検査薬の方が少ないホルモンで出やすいそうですがそれですら薄過ぎてはっきりとはわからないとの事でしたが妊娠してました!
てことはフライング時期からつわりがあった感じになります!

• 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

まだまだフライングですが少しだけ濃くなりました!
    悪阻症状もまだあるので少しだけ期待します😭

• 7月26日
maru

薄ら陽性から約1ヶ月後心拍確認までいけました☺️
わたしの場合生理予定日5日後に薄ら陽性、逆転現象出たのは2w後とかでした

• 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

1ヶ月後😳私も継続できたらいいなぁ😭さっきまた検査しました!少しだけ濃くなったかな?と思います😭期待です😭

• 7月26日
  • maru

maru

濃くなってますね😆!
    これは期待出来ると思いますよ☺️

いちおご参考までにわたしの検査薬の記録です

• 7月26日
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

写真までありがとうございます💕

• 7月26日