※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

蒲郡まつり花火大会の混雑具合や駐車場の状況について教えてください。早めに行けば近くで停められるでしょうか?皆さんは何時ごろ着く感じで行っていますか?

愛知県の蒲郡まつり花火大会って混み具合どうですか?
何年か前に行ったことがあるんですが競艇場の駐車場に停めてかなり歩きました😵早めに行ったつもりが結局花火始まる少し前になんとか広場に着いた感じでした、、、

早めに行けば近くで停められるんでしょうか?
みなさん何時ごろ着く感じで行ってますか?😵‍💫

コメント

m

うちは去年竹島水族館の横にある広場?公園みたいなところで見ました✨おそらく竹島ベイパークという場所です!
キッチンカーもたくさん出ていてかなり広いスペースにみんなが座ってみているので小さい子供がいても安心でしたよ⭐️
駐車場は近くの駐車場に停めれたり、路駐している人もかなりいましたが開始1時間半前に行き停めました!
みんなが行く蒲郡駅はかなり混雑していて大変なので、検討してみてください♪

• いちご

いちご

私も前行った時はそこで見た気がします!
    近くの駐車場の金額とかってどれぐらいだったか覚えてますか?🥹競艇場は歩くとかなり遠くて、、、近く停めれたら助かりますよね😞

• 7月26日
ひーな

私も何年か前の話なのですが、会場近くの臨時駐車場的なところに停めれたのはよかったのですが、最後付近までいた私達が悪いのですが、帰り駐車場から出る渋滞にハマり、駐車場出るまでに1時間、そこから大通りに出るまで30分、帰り道も延々と渋滞で、普段30分で移動できる距離を2時間半かけて帰りました…

竹島ベイパーク気になります^ ^
いまは小さな子供がいるのでそっちに行きたいと思いましたー^ ^

• いちご

いちご

渋滞すごいですよね😵
    近くの駐車場は花火開始の何時間前で停めれましたか?

• 7月27日