※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

Aichi Sky Expoへの道のりは屋外で、雨の場合の対策について悩んでいます。

中部国際空港駅からAichi Sky Expoへ行く場合、屋外を歩く時間はどれくらいありますか?

私ひとりで4歳0歳を連れて行く予定で、ベビーカーなので万が一雨が降ったら傘どうしようかと悩んでます💦
一応くもり予報ですが最近ゲリラ豪雨も多いので、子供のレインコートも持っていったほうがいいか迷います😣
なるべく荷物減らしたくて…。

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

googleマップで調べたら15分ほどあるみたいです!傘はもちろんですがレインコートもあった方が上のお子さんにはいいかなと!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    15分…意外と距離あるんですね😅
    それだけ歩くなら必要になりますね💦

• 7月26日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

割と歩きますよね…実際に車でしか通ったことないので詳しくわからないのですが下の方がコメントされてるの見て私も参考にさせていただきました✨

• 7月26日
  • ままり

ままり

昨日無事に行ってきました!
    途中道を渡るときに屋根が少しだけ途切れるところがあったので、雨予報だったらやっぱり雨具は必要だなと思いました!
    実際に時間を測るのは忘れてしまったのですが、歩きやすい経路だったため体感的には思ったほど遠いとは感じなかったです😊
    ありがとうございました!

• 7月27日
はじめてのママリ

どれくらい歩くかはわかりませんが、駅からはほぼ屋根がついてるので傘はいらないかなと思います😊
ただゲリラ豪雨で風も強かったら屋根はあるけど横からの雨でめちゃ濡れます💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    駅から屋根がついているのですね✨それなら安心して歩けそうです😊
    風も強いときありますもんね😣もしそうなったらどこかで大人しく激しい雨がおさまるのを待つことにします💦

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

屋根あるので安心して歩けると思います😊
    私が行った時は雨風強くて屋根あっても全身濡れたので、おさまるまで室内でまったほうがいいと思います😅

• 7月26日
  • ままり

ままり

昨日無事に行ってきました!
    屋根だけで壁はないので、たしかに雨風強いとあの距離では全身びしょ濡れになりそうですね…💦
    昨日は幸い晴れており、また午後の暑い時間帯でしたが屋根のおかげで少し日陰があって、安心して歩くことができました😊
    ありがとうございました!

• 7月27日