※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクやマスカラについて悩んでいます。アラサーで短いまつげに悩んでいます。都内でアラサーやアラフォーがたまにしているのを見かけるけど…

マツエクって古いですかね?アラサー感ありますかね😅実際アラサーですが笑
どのマスカラ使ってもパンダになるし、まつげも短いし…
パリジェンヌもしたことありますが結局マスカラしないとだなぁと…
どう思いますか?
都内住みなんですがアラサーアラフォーの人がたまにしてるのを見かけるくらいで…😂

コメント

ママリ

マスカラ塗るからじゃないですか?🤔
マツエク自体は古くないかなと😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、マツエクしたらマスカラはしないです!
    分かりにくくてスミマセン

    • 7月25日
mamari

アラサーです🧸͙

個人的にはまつ育がおすすめです!
まつげ育成してパーマが1番自然で盛れて好きです◎

短いまつ毛も美容液で結構伸びますしそれからかけるだけでも
マスカラなしで十分盛れます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容液は目が痒くなるのとマメじゃないので合わなかったです😭

    • 7月25日
芽依

マツエクしてます😂💦
古いですか??

ちなみに、30代前半です🫣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若い子マツエクしてないし、今はみんなパリジェンヌとかでナチュラル思考なのかなって思いました🥺
    でもマツエク可愛いですよね🥺

    • 7月25日
はじめてのママリ

私も30前半ですが仕事中はずっとマツエクしてました!

今は育休中でやってませんが、働いたらやろうと思ってます!
普通に化粧めんどいし、やっぱりボリュームたりないし!
マツエクも自然なとこあるので場所変えてみるといいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化粧めんどいですよね、マスカラ塗るのがめんどくさすぎます😭
    色々また行ってみます!
    デザインってお任せの方がいいんですかね?

    • 7月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は好みがあるのでお任せではしてません!
    3Dタイプのにしてます!一本ではなく、ひと束3本で極細です!

    私も美容液なんて三日坊主

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

私はまつパ派ですが、マツエクやってる子も周りにいます!(20代後半)
つけまは古いなって思いますが、、マツエクは古いと思いません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!やっぱりマツエク再開しようかなと思います☺️

    • 7月25日
🔰ママリ

みなさんおっしゃってますが、マツパがオススメです。マツエクよりダメージ少ないし、だからと言ってすごく盛れるので、このまえマツエクしてますかって聞かれました🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まつげ短いのでマツパやパリジェンヌは盛れないです😭美容液も合わないので💦

    • 7月25日
ak

目小さいし普段化粧しないのでボリュームたっぷりのマツエクしてます🤭30代前半です🙋‍♀️

はじめてのママリ

35歳ですが、
出産するまでバリバリマツエクしてました😁

元々ギャル系だったので、
ナチュラル思考にシフトできませんw
担当の人とも『似合ってたら良いよねー』なんていつも言ってます🤣