※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもも
家族・旦那

娘に謝ると「大丈夫だよ」と慰められるが、自分の行動に後悔。娘との時間を大切にし、信じてあげたいと思う。

娘にごめんね、と泣いて謝ってたら、
いいんだよ、大丈夫だよ、〇〇がいるから大丈夫だよって頭撫でてくれて。こんな私にそう言ってくれる娘がとても愛おしいのに、自分のした事は許される事じゃない、本当に最低なことをしてしまったことが後悔でしかない。まだ3歳なのに、、言葉が少し通じるというだけで言うことを聞いて欲しいと強く思って口にしてしまう自分が本当に嫌い。もっと娘との時間を大事に過ごしたい。怒りたくない。あなたのことをもっともっと信じてあげたい。明日から頑張りたい、

コメント

ままりんぐ

なにをしちゃったかはわかりませんが、よももさんも人間。一時の感情が爆発してしまう時もありますよね。
ダメだった、と反省し,子供にも誤って許してくれたならもういいじゃないですか😊✌️同じ過ちを犯さなければ,大丈夫です!明日から頑張りましょ!私も,穏やかにがんばりたい!

• よもも

よもも

ありがとうございます😭
    お互い、頑張りましょう!子供たちと少しでも楽しい素敵な時間を過ごせるよう、、息抜きをしながらゆっくり頑張りましょう!

• 7月26日