※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

園のお迎え時、雷雨で早めに玄関待ってたら、子供たちがハイタッチ。息子は驚いた様子。

今日お迎えの時間、雷と雨すごくてちょっと早めに玄関で待ってたら、園長先生が教室まで行ってもいいですよ〜と☺️小さい子たちがちゃんと廊下で並んでて、私を見て「◯◯くんのママだー」ってにこにこで何人もハイタッチしてきて可愛かった🤭💕同じクラスの女の子も「今日◯◯くんと遊んだよー」って教えてくれた☺️息子はえ、なんでママいるの?って顔してたな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよね笑
質問攻め😍😍😍

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    めちゃくちゃ絡まれました😂
    わちゃわちゃしてて可愛かったです☺️🩷

    • 7月25日
arare 𖠋𐀪

ドラちゃん😃💕
お疲れ様よん🫶

雨と雷の中お迎えお疲れ様🙂

娘バスやからクラスのお友達に会う事参観日以外無いから羨ましい🥺💖
覚えててくれるの嬉しいやんな☺️

いつも外で会うんかな?
息子さんがえ?てなるの想像出来て微笑ましい😊

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    あられちゃん、お疲れ様☺️🩷
    ありがとうねー✨雷こわくて早めに着いちゃって😂

    娘ちゃんバスなんだね☺️たまに会えるのもイベントって感じで楽しみだね☺️✨
    みんな息子と遊んでくれてるみたいで嬉しかったよ🤭💕

    うん、いつもは靴箱の外で待ってるよー✨本当いつもは甘えん坊なのに、みんなの前では照れ隠しなのか塩対応でウケる😂

    • 7月25日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おはよ🙂💗

    雷怖いの一緒🤣☝️
    光ってから鳴るまで数えちゃう🥹🙌

    塩対応🤣
    ほんまはめっちゃ嬉しかったんやと思うな☺️💖

    今日も無理せず頑張ろね💕︎

    • 7月26日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    おはよう☺️💓

    わかるー😂私も光ってから数えて近いか確認する🤣

    今日も元気に登園して行ったよ😚✨
    うん🫶ありがとうね💕
    暑いし、無理せずぼちぼちいこうねー🥰

    • 7月26日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    一緒か🤣🤝

    頑張って雷の季節乗り越えよー🥹

    いつもグッドアンサーありがとう😭💖

    • 7月26日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    本当雷こわいけど、頑張ろう🥹✨

    こちらこそいつもありがとうだよ☺️💓

    • 7月26日
ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

ドラドラ〜😆🫶
お疲れ様✨️

皆可愛いなぁ🥹❤️
こっちは誰が誰だかさっぱりわからないのに子供は〇〇君のママ〜ってよく知ってるよね🥺

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    みな実ちゃん、お疲れ様☺️🩷
    みんな可愛かったよー🤭💕本当それ😂違うクラスの子たちにも◯◯くんのママだ!って声かけられたけど、誰かわかんなかった😂

    • 7月25日
  • ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

    ベロが丘みな実(やっと産休🙌)


    そうそう🙂‍↕️
    クラス関係なく知られてるよね🤣🤣🤣

    • 7月25日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    意外と覚えられてて、変な格好で歩けないなと思ったよ😂
    息子のためにちゃんとしよう🥺笑

    • 7月25日