※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

少し吐き出させてください夫婦で子育てについて話したり、意見交換した…

少し吐き出させてください

夫婦で子育てについて話したり、意見交換したりして、家族として同じ方向をみて、大切なものはこれだよねと確認しあって子育てがしたいです。最近子供はこんな状況だからこうしてみようかって一緒に悩んで子育てしたいです。

私が上手に思っている事を伝えられないからなのか、愚痴のように聞こえてしまうのか、、うまく話し合うことができなくて。こどもたちの送り迎え、一緒に遊んだり、自転車の練習をしたり、それももちろん大切ですし、子育てだと思います。
あたなは子育てしてない!と言いたいわけじゃなくて、そこだけじゃなくて、見えない部分で戸惑う事つまずく事ってたくさんあって。その気持ちを共有したい、一緒にの超えたいです。
なんで上手くいかないんだろーって泣けてきちゃいます。

コメント