※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お茶を飲んでいるときに服や肌着を濡らしてしまい、毎回着替えるのがうんざりです。この習慣はいつ終わるでしょうか?

いまだにお茶飲んでるときにわざと口からベーって出して服や肌着まで濡らすんですけどこれいつ頃終わりますか😭?
毎回毎回服着替えてうんざりしてしまいます😂💦

コメント

yu🤍

わー、やってたなぁ😂
2歳になってからはやってなかったんですけど、それ以降はたまーにふざけて口から出したり面白がってやりますよ😅ほんとたまにですけどね💧 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂👏
    うちの子いまは真顔でやってるのでふざけてるのかなんなのか😂
    まだまだ先は長そうですね🫠笑

• 7月25日
まー

うちもやります。1日に何回着替えてるかわかりません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじですね😭その都度着替えてめんどくさいですよね!🫠🫠

• 7月25日
はじめてのママリ

1歳半くらいの時がピークでしたが油断してると未だにやりますよー!😂
うちの子の場合は飲んだ時に思ったより冷たかった時か、手持ち無沙汰で口に入れたものの飲むつもりなかった時にやってる感じですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも落ち着いた時期があったのですがここ最近またし始めました😂💦
    そうなんですね😳うちもどのタイミングでやってるのかなーっと思ってたのでいろいろ気にしてみてみます!そして阻止したいと思います!🥹

• 7月25日