
コメント

はじめてのママリ
私も排卵痛ありましたよ。
たまたまで関係ないと思いますが、排卵痛が無い月に授かりました☺️
はじめてのママリ
私も排卵痛ありましたよ。
たまたまで関係ないと思いますが、排卵痛が無い月に授かりました☺️
「妊娠・出産」に関する質問
現在産後1ヶ月です。 特に乳首に傷があったり血が出てるわけじゃないんですが、お風呂入ったり、布が擦れると痛いです。 母乳パットとピュアレーンは使用してます。 もう少し耐えれば慣れてくるものですか?
妊婦健診のタイミングについてのご意見を聞きたいです! 現在推定8w、4月18日に心拍を確認し次の受診は2〜3週間後(5月2日、9日)目安で来てくださいと言われました! しかしGWや仕事の都合もあり次に受診出来るのが4週間…
妊娠線が出ちゃいそうです😭 ケア頑張ってきたつもりでしたが 頑張りが足りなかったようで お腹の下の方に妊娠線みたいなのを 見つけちゃいました😭😭 妊娠線は産後薄くなっても消えないんですよね?😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
対策ですね💦
鎮痛剤は効かなかったし、どうにも出来なかったです。
私の場合、けっこう痛かったので安静にしてました。
みりん干し
おめでとうございます😁💕
鎮痛剤ってあるのですね😅
生理痛もひどいのですが、最近排卵痛もするようになって、さらに生理不順になってしまってます😞
お医者さんに相談するか、安静が一番いいですよね😢
はじめてのママリ
他の問題点があるのなら、合わせて産婦人科などで相談された方がいいと思いますよ。
生理不順は私もそうでしたが、意外と不妊の原因だったので💦
無排卵の月があったりばらつきがありました。
みりん干し
私も無排卵だったり、ストレス感じやすくて不順なってます。
でも子供欲しいのでしっかり受診しにいきます😂
ありがとうございます😊