※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

性欲がないが夫婦関係を続けたい。土曜日の性行為が憂鬱で、金曜日に変更したいが言えず悩んでいる。今日やるか悩んでいる。

私の性欲が無さすぎて、
旦那に2週間に1回、土曜日にと決められて
仕方なく応じてる状況🫠

でも土曜日の憂鬱さが酷すぎて、その憂鬱に耐えられなくて
前回は「嫌な事は早めに終わらせよう」って理由で
私が勝手に金曜日に申し出た。
(もちろん、そんな理由旦那には伝えてない)

そして今日は木曜日の夜。
土曜日どうせ嫌になるだろうから、明日やるか…?と思うと、とてつもなく憂鬱😂💔

どーしよう。今日にする?笑


はぁーーー

なんなんだろう…この夫婦の営み🫠

私は性欲ないけど夫婦関係を継続したいっていう気持ちだけ。
1人じゃ子どもを育てられない。。

コメント

TOKO

私も性欲無さすぎて誘われるのが憂鬱で仕方ないです😭

全くしないのは流石にかわいそうっていう同情で応えてる感じです💦

内心は月イチ位で勘弁して欲しいと思ってしまいます😭

  • しろくま

    しろくま

    わかります!
    なんだかんだ、生理とか風邪っぽいとかで、よくなしにしてもらってます。笑
    ほんと嫌ですよねぇ😓
    ていうか嫌々つきあってるだけなのに、それで満足なんだ…。ってなって余計この行為になんの意味があるんだろ…ってなります😇

    • 7月25日
  • TOKO

    TOKO


    分かります😅
    生理が来ると誘われないので、安心感が凄いです笑

    うちは嫌々な態度を出すと、そんな感じでやるの嫌だからしなくていいよと言いながらも拗ねるのでめんどくさいです😭

    • 7月25日
  • しろくま

    しろくま

    わかります!!厄介な生理の唯一の大きなメリットですよね😂笑

    拗ねるの本っっっ当にめんどくさいですよね😭
    うちは断り続けたら離婚離婚言われて…
    お互いの気持ちがあってこその行為だと思うのに、もう負担でしかないですよね😫

    • 7月26日
  • TOKO

    TOKO


    そうなんですよ笑
    だから生理が嫌じゃ無くなりました☺️笑

    拗ねるのやめて欲しいですよね😅
    男性側からすると離婚案件なんでしょうね💦

    Hする時間より睡眠時間やひとり時間優先したいですよね😂

    • 7月26日
  • しろくま

    しろくま

    そうなんですよ🫠
    ひとりの時間が好きすぎて、夫との行為=自分の1人時間の邪魔してくるものって認識です😖
    できないだけで離婚なんて、夫にとって夫婦の縁って簡単に切れてしまうものなんだなぁと😩

    • 7月26日
  • TOKO

    TOKO


    夜が唯一のんびり出来る時間なのに邪魔された気分ですよね😂

    こんな事なかなか本音で言える人がいなかったので共感出来る方がいてちょっと安心しました😭✨

    • 7月26日
  • しろくま

    しろくま

    家事も育児も一息ついて、やっと終わったー!と思ったところで、最後に大きな苦行があるとか嫌ですよね😭

    こんな話なかなかできないですよね😅
    周りの夫婦みんな仲良しに思えるし…
    私も共感できて嬉しいです🥹🩷

    • 7月26日
  • TOKO

    TOKO


    H以外は凄く仲良いし旦那のことは好きなんですがそこだけが合わないです😅
    男性にとっては結構大きな問題なんですよね…😇

    旦那の性欲無くなれーって心の中でいつも思ってます笑

    • 7月26日
  • しろくま

    しろくま

    私は旦那のこと…まぁ、普通かな?😅って感じです。笑
    家族って感じが強すぎて💦
    家族とそんな事するの変!!!ってなります😫

    ほんと、何歳までしないといけないんだろう…って思います😭
    男の性欲って何歳まであるんですかね😭
    早く衰えて欲しい~👴

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

私も性欲なさすぎて
誘われたら
手と口でしてお終いです😓

  • しろくま

    しろくま

    私、手でやるだけじゃだめ?と聞いたら嫌だと言われました😇
    口は絶対したくないし…
    性欲ないもんはしょうがないですよね😓

    • 7月25日