※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お小遣いの相場は、外でアイスを食べるだけでも500円-800円かかるので、3千円以上あげるのが良いかもしれません。ただし、自分でやりくりも大切です。

よくお出かけします。
出かけるたびにあれ食べたいこれ食べたいと言われて嫌なので、お小遣い夏休み限定であげようと思います。
今高いので、外でアイス食べるだけでも500円-800円するので、みなさんお小遣いいくら渡しますか?

3千円多いですかね?
その代わり自分でやりくりしなさいと。

コメント

はじめてのママリ🔰

三千円で夏休み中やりくりなら丁度良い位ですかね?
アイスならスガキヤのソフトクリームとかオススメですよ。安くて美味しい。
サーティワンとか高いですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小1です

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スガキヤ大好きです😍❤️子供のころラーメンセットよく食べてました🍜
    食べたいのに近くになくて悲しい😭

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

お子さまの年齢を補足なさった方が回答しやすいかもしれません😃
幼稚園児、小学生(低学年、中学年、高学年)、中学生以上など年齢によって回答が変わる可能性もあるかと思いますよー😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい🙏
    小1です。
    私は子供の頃小2で、毎日100円貰ってたきおくがあります

    • 7月25日