※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

違う服でも普通に着て問題ないです。気にしすぎかもしれません。

大人になってからたまにプライベートでも遊ぶくらいの仲になった人なのですが、
私がこの間買ったばかりの服がありました。
保育園の行事でその仲良くしてもらってるママがその私が買った服と似てる服(全く同じではないけど普通に似てて形も色も同じ)を着てきていました。
それを見てしまったら、今度遊ぶ時とかにそれ着ていったら真似だと思われちゃうかもと思ったらせっかく買ったのに着る気が失せてしまってショックです。
全く一緒ではなかったので似てるの持ってる〜とかも言いませんでした。
気にしすぎですかね、、普通に何事もないように着ていいと思いますか?
皆さんならどうしますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も仲良しのママ友とそっくりコーデになったことあります!!

似てるー!!🤣って話題で盛り上がりましたよ😊

次に会いそうな日に着ていくと、
なんと上下でおそろコーデが完成して大爆笑で並んで歩きました(笑)
青春っぽくて若返りました😂

笑い話にするのが一番ですよー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    同じ日に一緒のコーデになるのは全然いいのですが、、
    向こうが先に着てきて、それを見てるのに、次に会う時にその子が前に着てた服を着ていくのがなんかちょっと真似した?と思われそうで嫌だなだと思って😭

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは、そっくりの持ってる!!って声かければいいと思います😊

または気にせず着ていって
    似てるよね?!かぶったとこっそり思ってた~🤣と笑い話をふればいいですよ♥️

• 7月25日
ままり

気にしないです〜!
流行りの服なんて山ほどあるし、同じ服や似てる服着てるお母さんいますよ😂
やっぱあのカタチ流行ってるんだなーなんて思いながら見てます。
私はユニクロのワンピースが同じだということに今日気がつきました😂似てるなーとは思ってて、全く一緒じゃん!って今朝の送りの時に一緒になった気がつきました😂
ずっと着てるので気にせず着ます👍笑