※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
ココロ・悩み

友達との連絡が少なくて寂しい。自分から誘っていたけど、最近は誘われない。友達関係はどうか気になる。

私には連絡を取り合う友達もいないし、よく遊ぶ友達もいません😅たまにすごく寂しくなります💦
昔はよく遊んでたのに連絡もとらなくなり疎遠になることばかり💦
私から誘うことが多かったのです。
誘われることがないため誰とも遊ばなくなりました💦
普段は全然気にしないのですが今は無性に寂しく感じます😭みなさんの友達関係はどうですか?
やっぱり頻繁に連絡しないと続かないのかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もですです!
もはや誕生日おめでとうLINEくれるの1人だけ😂
よく遊ぶ友達で年1〜2レベルです笑

• あり☺︎

あり☺︎

誕生日おめでとうLINEくれる人いるのすごいです!
    私はいないです😅
    年1くらいになりますよね💦

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じです!誘うのはいつも私なので誘われることはない…相手も仕事だったり子育てだったり忙しいのはわかるし、向こうも遠慮してるのかなとも思いますが、必要とされてないのかな、迷惑だったのかなって切なくなります😭何もなくても雑談できる友達がいる人が羨ましいです🥲

• あり☺︎

あり☺︎

迷惑だったかなって切なくなるのすごくわかります💦
    最近はいろいらと気にしすぎて久しぶりに会ってもどっと疲れます💦
    LINEでの雑談すら相手は忙しいのか続かないので連絡する回数が減りました。

• 7月25日
はじめてのママリ

わかります!
私も元々そんなに友達多い方じゃないのに、大人になってからすごく減りました😭
正直悲しいです💦
よく連絡とったり遊んだりしてる人見るといーなーと悲しい気持ちになります💦

• あり☺︎

あり☺︎

大人になってみんな環境も変わるから減っちゃうんですかね💦
    それにしても悲しいです😢

• 7月25日
いけ

私は学生の時と変わらず繋がっています🙂
今は妊娠中で会える頻度も減りましたが、また落ち着いたらバンバン会いたいです🙆🏻‍♀️

私も結構自分から誘うタイプです!
頻繁に連絡はしないです🤔

• あり☺︎

あり☺︎

頻繁に連絡していないんですね!
    私は自分から誘ってるので相手から連絡がないとどんどん会わない期間が長くなって久しぶりに連絡するのに緊張します🥲

• 7月26日