※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

糖負荷検査前の朝ごはん、少なめがいいですか?食べない方がいいですか?それとも抑えた方がいいですか?

明日9時から糖負荷検査50あります。朝ごはんは食べてきていいとのことなのですが、再検査にならないように少なめの方がいいのでしょうか?


トマト、バナナ+ヨーグルト、豆乳
を一応2時間前の7時までに食べようかなと思ってます。
(ほんとは、チョコワも食べたいです。笑)

もう少し抑えた方がいいですか?なんなら食べない方がいいのか、、、?

ちなみに1番最初の血液検査で引っかかって、糖負荷検査75を妊娠初期にして、その検査はクリアしました。

コメント

🐰♡

私ならその日だけクリアしても怖いので普通に食べます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。再検査に怯えてましたが確かにその日だけだと意味ないか。赤ちゃんが無事産まれてくれればそれでいいですもんね🕊️明日はいつも通り食べようと思います!!

    • 7月25日
  • 🐰♡

    🐰♡

    わたし再検査組です🙋🩶笑

    たくさん食べて👶🏻すくすく育ちますように☺️🫶🏻

    • 7月25日