※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が手足口病になり、子供の看病が大変で辛い。子育ての厳しさに驚き、他のママさんに尊敬の念を抱く。

息子が手足口病になりました... 子供の看病ってこんなに大変なんですね... 産後の寝不足も、今回の看病の寝不足もほんとに私だめです... 子育てこんなに辛いことが多いなんて思っても見なかったなぁ。子供2.3人は絶対!とか思ってたけど1人しか無理かもーって思うくらいです。これまで出会ってきたママさん尊敬でしかないなぁ。(元幼稚園教諭のため、保護者の方々、こんな思いしてたなんて。すごい)

コメント

mjir(๑•ᴗ•๑)

私も保育教諭ですが、ほんと保護者の皆さんすごいなぁと思います😣!!
園で他の子どもたちを見るのと家で自分の子を見るのって全然違いますよね😳

いけ

寝不足ほんと辛いですよね😢😢
手足口病も大人がうつると悪化しますので気をつけてくださいね😵‍💫

手足口病もコロナもあれこれ流行ってて嫌になりますね😢
はやく元気になりますように!!