※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽだん
お出かけ

栃木県の一万人プールの混み具合や持ち物についてアドバイスをください。

今度の土曜に栃木県の一万人プールに行こうと思うのですが混み具合ってどうですか😵??
夫、私、年長、年少の男兄弟で行きます!

引っ越してきてから初めて行こうと思う+プールなんて自分が子供の時ぶりなので勝手が分からず💦

何時ごろ行ったらいいか
テント持ち込みオッケー?アウトドアワゴンは?
テント+αで何か敷かないと地面熱いですかね?
食事は現地調達で大丈夫ですか?(混み具合など)
下の画像のリスト以外で持ってあったほうがいいオススメアイテムもありましたら教えてください!

持ち物や子連れプールの注意点などありましたら、一万人プール利用経験者の方以外でもアドバイスお願いします!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜ては明日ですかね??

あしたは、真岡市のお祭りがあるので予想ですがそこまで混雑しなそうな気がします🥲

テントも、アウトドアワゴンも持ち込み出来ますよ😊
地面はやっぱり熱いので、レジャーシートも持って行ったほうが良いと思います。

食事も、レストラン以外にも出店などもあるのでそこまで混雑するほどでもないです😊

• たんぽぽだん

たんぽぽだん

返信遅くなってしまいスミマセン💦
    回答ありがとうございました!

いく前に回答を見ることできたので、ワゴンもレジャーシートも持っていけました🙇‍♀️

おかげで楽しめました☺️
    ありがとうございました!

• 7月27日