※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆふの
子育て・グッズ

3歳の子供の身長について相談です。同じ年齢のお子さんの身長や、4歳や5歳の子供に成長サポートのためのセノビックなどを与えた経験について知りたいそうです。

いつもお世話になってます。
もうすぐ上の子は3歳になります。
1月位から身長が変わりなくいま89センチぐらいです。同じぐらいの歳のお子さんいらっしゃる方お子さんはどれぐらいの身長ですか?
気になったので質問させていただきました。
いまもう4歳とか5歳それ以上のお子さんをお持ちの方はそれぐらいの時にセノビックとか飲ませたりしましたか?
なにかこれをよく食べていたとかありますか?
宜しくお願いします。m(__)m

コメント

ハルリオ

9月で3歳になる長男は今95センチです‼︎
旦那の身長が高いので似たのか長男も次男も身長がある方です(笑)

特にこれと言ってしていることはありませんが、長男はすっごい牛乳が大好きで毎日飲んでます(^^)

• ゆふの

ゆふの

羨ましいです。
    関係ないっていうけどやっぱり親の身長っていいますよね…😢
    うちは旦那も身長そんなに高い方じゃないので心配です。
    あと牛乳も飲まないしで…どうなるか💧💧

• 4月12日
  • ハルリオ

ハルリオ

似たのもあると思いますがうちはやっぱり牛乳ですかね(^^)
    長男も最初は牛乳が苦手だったんですが牛乳に混ぜて飲む、イチゴ味やバナナ味の粉末を入れてあげると飲みましたよ‼︎

• 4月12日
  • ゆふの

ゆふの

ありがとうございました。
    ありますよね。
    前に試してだめだったのですがまたあげてみたいと思います。
    本当にありがとうございました。m(__)m

• 4月12日