※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

3人目の出産が怖くて眠れない妊婦です。5歳3歳の子供が心配で不安を感じています。

まもなく3人目出産の妊婦です。
急に出産が怖くなってきました。
5歳3歳の子達がいます。
この子たちを残して何かあったらどうしようと不安で眠れません。
ずっと不安でしたが、考えないようにしていました。
夜中に目が覚めると考えてしまい、両脇の子ども達を触りながら、涙が出ます。
どうにもできない不安ですが、辛くてつぶやいてしまいました。

コメント

Ami

私も3歳の子を育てて今2人目ですが上の子の時も出産時出血多量だったしって思うと不安です😥

まだ私は7ヶ月ですが既に出産する時が怖いです:(´◦ω◦`):

無事に母子ともに何事もなく産まれればいいですが産まれるまで不安だし、上の子達のこともお留守番させるとなると不安ですよね💦

ママリ

分かります💦
私も今回3人目出産しましたが、今まで以上に何かあったら…と不安でした💦

でも子供達も思っていた以上にいろいろ頑張ってくれたので、気持ちしっかり持って頑張りました👍

はじめてのママリ🔰

私も3人目の時が1番怖かったかもしれません🥲無事産まれるかなと同じくらい自分が無事かな?って🥲
臨月はちょこちょこ泣いたりもしてました😂💦
そんな中上の子たちの楽しみにしている姿やエールが1番の励みでした🍀似顔絵やお手紙を書いてくれたのでお守りにしてました✨
簡単に言えないけど、きっと大丈夫です☺️無事出産を祈っています✨