※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜中までゲームしていて睡眠不足で心配。同じ経験の方いますか?どうしたらいいでしょうか?

旦那が最近夜中までずっとゲームしています。
やめてほしいです😰

ゲームをしてること自体は全然構わないのですが、
夜中の3時くらいまでやっているらしくて、
睡眠4時間とかで毎日仕事行ってるんです💦

土日は10時間くらい寝るから、ショートスリーパーってわけでもないので、倒れないか心配です…😵‍💫

私は先に寝てるので何時まで起きてるかなんてわからないのですが、どうすればいいのでしょう💦

同じような旦那さんがいるかたいらっしゃいますか?

コメント

ままり

うちの夫がそんな感じです💦
健康には良くなさそうですが、寝不足で早めに寝てる日もあるのでそれでバランス取ってるのかなーと思ってます💦
夫は20代の時は平日なのに夜中3時位までゲームやっていましたが、30代半ばになり、遅くても2時くらいには寝ているみたいです。本人の生活習慣なので本人が治す気がないのなら説得しても難しいですよね…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    ゲームが先週発売されたもので、それ以前は普通の生活をしていたんですよね🤣
    急にこんな不規則な生活になったから余計に心配で💦
    うちも土日でバランスとってくれているならいいのですが💦

• 7月25日
星

うちの旦那同じです!昔っからそれで、土日も朝は子供に起こされるのでほんと毎日4時間とかです🤔
もちろん早く寝る時もありますが
もう大人なので自分で体調なんてわかるし放置です!

本人は、それが、息抜きにもなってるみたいなので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    うちは最近発売されたゲームを購入してからそうなってしまって💦
    以前は最低でも6時間くらいは寝てたので😰帰宅して眠い眠い言いながら、ゲームしてます😵‍💫
    うちは20時頃からずっとしてるので、夜中までせずとも十分息抜きできてると思うんですけどね🤣

• 7月25日