※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが泣いても、授乳しようとしても嫌がることがあります。理由はお腹が空いていないか、抱っこされたいだけかもしれません。まだ赤ちゃんの行動がつかめない悩みです。

完母で2ヶ月ベビー育ててます。

泣いたからそろそろごはんかなって
3時間空いてるからと授乳しようとしても
ギャン泣きで体そって
今いらない!やだ!って泣かれること
ありますか???

お腹空いてないんか?
どうしたん?抱っこされたいだけ?ってw

まだまだ2ヶ月ベビーつかめません😭💦

コメント

ママリ

えーお腹すいたなら飲んでよ〜💦ですな><;

お腹空きすぎて飲めないとかは無いですかね??次は2.5時間くらいであげてみるとかどうでしょう?
それとも別に理由があったんですかねー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間半のときからトライして
    3時間3時間半4時間と
    どのタイミングもだめで、
    沐浴挟んで気分変えたりしたけどダメで、
    結局さっき5時間ぶりに
    寝ながら飲みました、、、

もう心身ともに疲れました、、、😭

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

うちも活動時間2時間の男なのに、1.5時間から寝かしつけ出して何しても寝ず、今5時間超えました😟笑
    なにしてもダメな時ってありますねー!お互いお疲れ様です😭

眠いなら寝てよぉお腹すいたら飲んでよぉ〜ってこっちが泣きたくなりますね😇
    理由がなくて泣くこともあるんですかねぇ…

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れさますぎます😭💦

対人間なんだな〜思う通りにはいかないな〜って思わされます、、、
    あとやっぱり夕方からぐずることって多いですよね!!!

1回授乳回数が減ったって死なないんだからって思いつつ、それでも焦っちゃいます、、、🥲🥲🥲

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

わかります!一筋縄ではいかなですよね😭

ねー!実際そのひとつで色々狂ったりもするし…神経質になりたくないけどならざるを得ないこともあるし、、、、こそだてむずかしいですね🫠

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちを分かち合って頂けるだけで嬉しいです🥲🩷
    6ヶ月の先輩ままさんでも悩むんだから、これが普通なんだって自分に言い聞かせます!!!

子育て本当に激ムズです!
    正解がない、教科書がない、育児書通りになんかいかない。苦戦します!笑

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

右往左往してるうちに6ヶ月経っただけなのでまっったく先輩感ないですが🤣そうですそうです︎👍🏻 ̖́-悩むほど向き合ってて私たち偉いです!

正解があっても苦しむんでしょうけど、ないのはないで不安になりますよね😅私も昨晩ナイーブになって「子育てうまくいってないかも〜自信ないよォ~😭」ってめそめそしました🤣そんな夜があってもいいー!(言い聞かせ)

グッドアンサーありがとうございます♡

• 7月26日