※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが泣いても、授乳しようとしても嫌がることがあります。理由はお腹が空いていないか、抱っこされたいだけかもしれません。まだ赤ちゃんの行動がつかめない悩みです。

完母で2ヶ月ベビー育ててます。

泣いたからそろそろごはんかなって
3時間空いてるからと授乳しようとしても
ギャン泣きで体そって
今いらない!やだ!って泣かれること
ありますか???

お腹空いてないんか?
どうしたん?抱っこされたいだけ?ってw

まだまだ2ヶ月ベビーつかめません😭💦

コメント

ママリ

えーお腹すいたなら飲んでよ〜💦ですな><;

お腹空きすぎて飲めないとかは無いですかね??次は2.5時間くらいであげてみるとかどうでしょう?
それとも別に理由があったんですかねー?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間半のときからトライして
    3時間3時間半4時間と
    どのタイミングもだめで、
    沐浴挟んで気分変えたりしたけどダメで、
    結局さっき5時間ぶりに
    寝ながら飲みました、、、

    もう心身ともに疲れました、、、😭

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ


    うちも活動時間2時間の男なのに、1.5時間から寝かしつけ出して何しても寝ず、今5時間超えました😟笑
    なにしてもダメな時ってありますねー!お互いお疲れ様です😭

    眠いなら寝てよぉお腹すいたら飲んでよぉ〜ってこっちが泣きたくなりますね😇
    理由がなくて泣くこともあるんですかねぇ…

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れさますぎます😭💦

    対人間なんだな〜思う通りにはいかないな〜って思わされます、、、
    あとやっぱり夕方からぐずることって多いですよね!!!

    1回授乳回数が減ったって死なないんだからって思いつつ、それでも焦っちゃいます、、、🥲🥲🥲

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ


    わかります!一筋縄ではいかなですよね😭

    ねー!実際そのひとつで色々狂ったりもするし…神経質になりたくないけどならざるを得ないこともあるし、、、、こそだてむずかしいですね🫠

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちを分かち合って頂けるだけで嬉しいです🥲🩷
    6ヶ月の先輩ままさんでも悩むんだから、これが普通なんだって自分に言い聞かせます!!!

    子育て本当に激ムズです!
    正解がない、教科書がない、育児書通りになんかいかない。苦戦します!笑

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ


    右往左往してるうちに6ヶ月経っただけなのでまっったく先輩感ないですが🤣そうですそうです︎👍🏻 ̖́-悩むほど向き合ってて私たち偉いです!

    正解があっても苦しむんでしょうけど、ないのはないで不安になりますよね😅私も昨晩ナイーブになって「子育てうまくいってないかも〜自信ないよォ~😭」ってめそめそしました🤣そんな夜があってもいいー!(言い聞かせ)

    グッドアンサーありがとうございます♡

    • 7月26日