※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
雑談・つぶやき

苦手な方はご遠慮ください。皆さんは産後の仲良しは産前と同じように楽…

カテが合っているかわかりませんが、かなり下ネタです。
苦手な方はご遠慮ください。

皆さんは産後の仲良しは産前と同じように楽しめますか?

また、一回にどのくらい時間をかけますか?

旦那さんのを舐める事ができますか?

私は産後、隣の部屋で寝ている子供起きるのではと集中できません。

もともと時間をかけて気持ちを入れないとイけないので短時間だと中途半端な感じです。

夫は舐めてくれますが、私は夫のを舐められなくなっちゃいました。

悩むほどではないのですが、他の方は産後どうなのかな?と思って質問しました。

差し支えなければご回答お願いします。

コメント

くるみるく

産前はわりと性欲強い方で週4~5はしてました。3回戦とかあったので時間は長かったかなぁと思います😅
産後は、やっぱり娘のことが気になるのとそんなにやりたいとは思わなくなったのですが、週1はしてます。
なので月4回ですが、1ヶ月やらないときもあります!やるときは1回だけで30分以内くらいです。
旦那のは舐めませんし、旦那も舐めません。胸はたまーに触られたりしますが(^^;

• みどり

みどり

詳しくどうもありがとうございます。
    旦那様ととても仲が良い感じが伝わります(´∀`)
    週一くらいっていいですね。
    普段友達には聞けないのでとてもありがたいです!!

• 4月12日
  • くるみるく

くるみるく

最近は喧嘩ばっかりですよ~(笑)
    たしかに友達には聞きづらいですよね😅私もみんなどーなのかなぁって気になってたので(;´_ゝ`)

• 4月12日