※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

6ヶ月の子が手足口病になり、私も症状が出ています。育児が心配で、周りに頼れる人もおらず、旦那は出張中です。どうすれば育児できますか?

至急です!親子で病気になった時について質問です!

6ヶ月の子が手足口病になりました💦
まだ離乳食は始めてません!

私が喉の痛みと頭痛、嫌悪感があります
移ったのかと思います💦

大人の方が重傷と聞きますが、
重傷になった時は
それでも気合いで育児してますか?

周りに親族もおらず、旦那は県外出張中です💦

私は気合いで育児する自信がありません…
今でも頭痛などでベットに横になってます…

どうすれば育児出来ますか?
症状が和らぐ方法などあったら
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

気休めのカロナール飲むしかないかなと思います!!

  • ママリ

    ママリ

    ロキソニンはやめた方がいいですかね??

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

私も3人からしょっちゅう移されます🤣

とにかくカロナール飲んで
効いてきた時にやる事やります🤣
あとはテレビと共に育児してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事にされてくださいね😭

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    カロナール2人目です🥺
    ロキソニンじゃ強すぎますか?

    トマトちゃん見せまくります💦

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内科はカロナール、
    産婦人科ではロキソニン処方されてたので
    ロキソニンも飲んでましたよ😆

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    どちらでも大丈夫なんですね!
    ロキソニンが家にあるので飲んでみます!
    ありがとうございます!

    • 7月25日