※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

新生児から4歳まで使えるチャイルドシートのおすすめを教えてください。

みなさんチャイルドシートはなにを使ってますか?

新生児から4歳ごろまで使えるものがいいなと考えてるんですが、おすすめがあれば教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビのクルムーブ使ってましたが、結局新生児も使えるものって窮屈なので大きくなると嫌がって
1歳半でジュニアシートに買い替えました💦

• りりり

りりり

そんなに長く使うって考えないで選んでみようと思います!
    貴重な意見ありがとうございます🥺💕

• 7月25日
🍎🍎🍎

アップリカマモリラ使ってますが正直あんまりおすすめじゃないです💦
安全性が一番高いのでマモリラにしましたがリクライニングはないし3ヶ月まではぽっちゃりベビーだと中のクッションのせいで身挟まりそうなくらいベルトが短いし😓
いいところはガチャって装着するのがマグネットでやりやすいくらいですかね😅

• りりり

りりり

そうなんですね!
    リクライニングないと小さいうちはちょっとしんどそうですよね🥲
    うちの子大きめなので参考にします👶🩷

• 7月25日