※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が3日間母乳を飲んでいないが、母乳はまだ出る。完ミに移行してもいいか迷っている。最後に1回だけ授乳したいが、母乳は出るか心配。

母乳って何日あげなかったら止まりますか?

生後9ヶ月の娘が一昨日からコロナになってしまい、おっぱいを飲まなくなりました。元々混合で、1日1〜2回の授乳だったので、丸3日授乳してませんが、張ってません。お風呂でしぼるとピューッと出ます。

私も娘からコロナをもらって体がしんどいので、完ミに移行してもいいかなと思ってるんですが、最後に1回だけ授乳したいんですが、もう母乳出ないですかね…?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

卒乳しても1年以上経って絞ってみたら出ましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳ってしばらく出続けるんですね😳親子共に完全復活したら、吸わせてみようと思います!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

吸わせれば出ると思いますが、以前のように沢山はでなくなると助産師さんが言ってました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。元々混合で母乳も気休め程度しか出てなかったので、最後に少しだけでも吸ってくれたら満足です!親子共に完全復活したら、最後の授乳してみようとおもいます😊

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

そもそもでが良くなく混合で2ヶ月頃直母拒否、絞っても10くらいしか取れないから完ミにしましたが産後8ヶ月くらいまでは絞れば滲んでたので減ってるかもですが出ないことはないとおもいますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳ってしばらく出続けるんですね〜ホルモンってすごい😳
    ありがとうございます!親子共に完全復活したら、授乳してみようと思います😊

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳注文一度も胸の張りを感じず軌道に乗る前にやめちゃって、搾乳もせずでも、辞めてから半年近くは出てたので9ヶ月授乳してたら軌道にも乗ってると思いますし、全然出ると思います🤔

早く良くなるといいですね🥺
    お大事になさってください🍀

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます🥺
    最後に娘がおっぱい飲んでるところを見て卒乳したかったので、そう言っていただけて安心しました😊ありがとうございます😊

• 7月25日