※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

18時から18時半の間でお風呂に入っていますお風呂の後にすぐミルクを飲…

18時から18時半の間でお風呂に入っています
お風呂の後にすぐミルクを飲まないと脱水になるかと
思い今はお風呂上がりに保湿とかしてすぐミルクを
飲めるようにミルクに合わせてお風呂時間を調節しています
2回食も始まりなかなかミルク時間が合わず難しい
状況になってきました💦

みなさんはお風呂上がってすぐミルクをあげていますか?
お茶はあまり好きではないみたいで少ししか飲めません

コメント

ママリ

新生児ちゃんじゃないし、そこまで徹底してないです。

1日とおしてしっかり水分摂れてれば、脱水にはならないですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    お風呂で結構汗かくから大丈夫かなぁって心配でした🫨

    • 7月25日