※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みに子供だけで実家に泊まりに行く際、家から出ずに楽しめる遊び道具やキットを教えて欲しいです。外でも使える簡単で安価なものが希望です。

小学低学年男子が楽しめる、キット?てきなオススメのもの教えてほしいです!

本屋さんとかでよく見る遊びのキットや、百均で材料を集めれるものなど😊

夏休みに一週間実家へ子供だけ泊まりに行くのですが、ほぼ家から出ることがないです。実家におもちゃもあまりないので、何か作るとかそういう系を買おうと思います。
簡単、材料費安い、後片付け楽、なのがいいです!

キットなどじゃなくても簡単な遊び道具などあれば教えてほしいです!庭までは外出れるので外でも可能です!

コメント

まころ

今日セリアに制作キット?実験キット?みたいなのがたくさん種類ありました〜!!

ママリ

キットではないですが、コロナ自粛中の2年生の頃はナノブロックをやらせていました🙂
色んなキャラのものがあるので、好きなのがあるかもです。

あとは、ドロダンゴキットとか、ダイソーにある、ピカちんキットコラボのものとか。