※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
妊活

妊娠の可能性について相談です。生理予定日に陽性だった経験あり。検査薬は早すぎるかもしれない。皆さんの体験や意見を聞きたいです。

妊娠の可能性あると思いますか?

アプリでは排卵日7月8日、生理予定日が7月21日、遅くても24日と出ていて早く来ることはあっても遅れることは滅多にないです。遅れても1,2日ぐらいです。
仲良し日7月6日1回だけです。
22日のお昼に妊娠検査薬をしたのですが
蒸発線も出ないぐらい真っ白…
23日にピンクの織物が出て、24日は少し茶色?クリーム色?みたいな織物が出ました。
時々生理前にピンクや茶色の織物が出るのでもうすぐ生理かなー検査薬も真っ白だしと思っているのですが
出来てたら嬉しいな〜という感情もあり…

検査薬するのが早すぎるのはわかってます…
ただ上の2人の時は生理予定日に陽性が出たので…

皆さんの体験談、ご意見お聞かせください!!

コメント

私が排卵日が7月4日か5日で、18日に検査薬陽性でてます!

検査薬は22日の一回きりでしょうか?🤔
排卵日が確定でないなら今やれば陽性になる可能性もあるなと思いました!

性行為から3週間後に陰性なら、結果は変わらないと思うので遅くても27に検査すれば結果がわかると思います!

はじめてのママリ🔰

7/6しか仲よさしてなくて7/22陰性なら陰性かなーと思いました。

もんもん

もう一度明日にでも検査してみてはいかがでしょうか??🤔
私は5/23の生理予定日でしたが、25日には出ていました💦
熱が1週間近く下がりませんでした🤒🤒