※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が心配で、体調や動きに不安がある。予定日まであと10日で、1人目の時の出産を思い出して不安が募る。体調管理に気を使っているが、出産の兆候がない。

予定日まであと10日本当に生まれるんだろうか😭
赤ちゃんは触れるくらい下がって来てるとか、子宮口2cmって健診で言われましたが、
おしるしも何もないし このままだと1人目同様39週の健診で内診ぐりぐりされて翌日出産なる気がして来た😭

家の庭の雑草むしりもしたし、トイレ掃除、拭き掃除、上の子を園に送迎などなどいろいろ動いてるけど全然です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は予定日まであと7日です💦
昨日の健診で子宮口2㎝って言われました!
先週の日曜日からほぼお腹が張っている状態です💦
出来れば、夫と上の子が一緒にいてくれてる時がいいので、今週末あたりかな?とドキドキしています😊❤️

• ママリ

ママリ

私も週末かなぁ?ってそわそわです🥹 胎動のせいかお腹もめちゃ張るし毎晩ドキドキです🥹

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

予定日次の日に産まれました!
予定日まで何も兆候なく、予定日でようやくのおりものに血まじりのおしるし。そこから長いと思っていたら、日付け変わった深夜に突然の破水→病院→陣痛→朝8時過ぎに出産の流れでした💦

• ママリ

ママリ

ちなみに内診グリグリはされましたか?😌
    怒涛の出産までの流れですね🥹

• 7月25日