※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるき
産婦人科・小児科

津市のヤナセクリニックでの分娩費用が15万円程度で、無痛の場合は高いと感じています。他の安い産院の相場を知りたいです。

三重県津市ヤナセクリニックに通っています。
今日、分娩費用の説明があり、補助金50万引いて15万くらいだと言われました。無痛も無しでこの値段は高くないですか?
皆様、どれくらいでしたか?また津市で安い産院あれば教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

津市で産めるのはヤナセかセントローズしかないので、どちらかですね。
1年ちょっと前にセントローズで出産しましたが15万は流石に払わなかったような記憶です。

• はるき

はるき

そうなんですよね💦
    そうだったんですね!教えてくださりありがとうございます( ; ; )助かります!!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

去年セントローズで出産しましたが50万引いて13万ぐらいかかりました😅 帝王切開や無痛も無かったですが…🥲深夜分娩だったり任意の検査等も含まれてるからなんですかね🧐?

• はるき

はるき

そうだったんですね、、それは少し高いように感じてしまいますよね💦
    人それぞれですよね、教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️😭

• 8月1日