※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
お出かけ

岡山駅周辺ホテルで(東口)深夜の出入りも普通にできるホテルってあり…

岡山駅周辺ホテルで(東口)深夜の出入りも普通にできるホテルってありますか?

以前泊まったイオンモール目の前のホテルは部屋の電気をつけとくのにカードキーを部屋に差し込んでおかないといけなくて一枚しかくれず、旦那と子供達はイオンへ、私だけ友達と深夜まで飲む気だったのに、ルームキーが一枚しかないから、結局旦那に24時ごろ帰ると伝えて電話で起こして部屋に入りました。

県外から久々に地元に帰っての飲み会だったのでもっと友達といたかったのに、ルームキー2枚もらえなかったのでこんな感じになりました😅もし旦那が起きなかったら私どうなってたか😅

普通はルームキー2枚ないですか?
暗証番号のスーパーホテルなどがいいですかね?
4歳5歳の子供も一緒なので比較的安くて駅近で…と思ってイオンの目の前見つけたんですが、もう泊まらないかな…
次泊まる時は電話でルームキー2個あるか確認します

コメント