※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食始めて1ヶ月。嫌いな食べ物はにんじん、かぼちゃ、ヨーグルト、りんご、バナナ。好きなのはおかゆ、鯛、ひらめ、ほうれん草、小松菜、ちんげん菜。好き嫌い教えてください。

離乳食始まって1ヶ月になりました!
嫌いなものを食べる時あきらかに口が開かないので面白いです😂

うちのこは
にんじん•かぼちゃ•ヨーグルト•りんご•バナナが嫌いなようです。
トマトも嫌いだけど↑のものよりは食べました!

好きなものは、おかゆ•鯛•ひらめ•ほうれん草•小松菜•ちんげん菜です!

6ヶ月くらいのお子さんがいる方
好きなもの嫌いなもの教えてください😊笑

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月の男の子がいます!
好き嫌いがうちの子とまったくの正反対です💦

好きなのが、にんじん、とうもろこし、かぼちゃ+玉ねぎを混ぜたもの。

嫌いなのが、魚、ほうれん草、小松菜。

嫌いなものは口から出すし、口開けないので分かりやすいです💦
トマトは酸っぱそうな顔はするのですが、なぜか口は開けるので好きか嫌いか分かりません🤣