※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が元会社の後輩の女性から好かれているかどうか気になる。会社を辞めた女性と旦那が飲食店に行った際、女性が旦那を好きだと言われ、疑問に思っている。旦那に聞くべきか、無視すべきか悩んでいる。

旦那が元会社の後輩の女の子から好かれてる?
旦那と同じ会社を辞めた2人の20代前半の女の子が飲食店をオープンしたので旦那と行ってきました。

入ると知ってる女の子は1人しかいなくて
「あー、今日Aちゃんいないんです、残念😢
旦那さんに会いたがってましたよー」
まぁ話に聞いてる限り会社にいた時仲良かったからなぁ。
と思って聞いてましたけど、

最後の方に「Aちゃんが旦那さんのこと好きですもんね!」
とはっきり言われて「…いい先輩やってたのかな?」
と私がなぜかフォローしました笑

Aちゃんは仕事ができていい子でモテる子で男友達も多いっていうのも知っていたので、
スルーしましたが、これはLOVE?だったの??ただの先輩で好きって意味??とモヤモヤ、、、

みなさんなら旦那さんに聞きますか??
それともAちゃんと旦那が会っている感じはなさそうなのでスルーしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

スルーでいいかと☺️好きっていうかしごできで憧れの存在的な感じだったのでは?

• ママリ

ママリ

憧れの存在あり得ますね!!
    気にしてない感じでいってみようかなと思いました😌
    ありがとうございます✨

• 7月25日
みー

読んだ限りでは、Aちゃんが旦那さんを本気で恋愛として好きというわけではなさそうだなと感じました☺️
でも「好き」というワードを出されるとなんか嫌ですよね。

私だったら「嫌なんだけど。好きって何?告白されたの?」とちょっと突っ込んだ感じで聞きます。

• ママリ

ママリ

そうなんです、好きってワードが頭に残ってたんです😂💦
    気にしてない感じ出しといて
    次に何かあったらもしかして告白された??って聞いてみようかと思います😌
    ありがとうございます✨

• 7月25日