※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっちぃ
家族・旦那

14週の妊婦です。妊娠中情緒不安定になりました。そんな時誘われて旦那…

14週の妊婦です。
妊娠中情緒不安定になりました。
そんな時誘われて旦那は初めてフィリピンパブに行きました。
皆さんならどう思いますか?
純粋な旦那過ぎて感想を聞いたら
事細かにあったことを報告してきました。呆れて涙が出ましたが涙を隠しました。
お触りした手でお腹を撫でてくると
不快になりました。
男はこのように単純馬鹿の無神経なんでしょうか?

コメント

 ᕱ⑅︎ᕱ♡

そんな単純で純粋なご主人なら、つっちいさんがツラい思いをしたっていうのを伝えてはみたらどうですか?そんなご主人ならきっと理解してくれてもうこんなことはないようにしてくれると思います。

  • つっちぃ

    つっちぃ

    ご返答ありがとうございます。
    その誘ったのは義理の父親なんです。父親もおかしいですよね。
    また行こうって約束してるみたいです。
    素直に話してみます。
    ありがとうございました☺

    • 4月12日
deleted user

義母に言います。そして親にも言いますね。
その薄汚い手でお腹さわらないで汚れるって旦那にもいいます。お前がしたことは許されることじゃねぇんだよって。
しかも義父ね。死ねば良いのに。すいません。

  • つっちぃ

    つっちぃ


    私が思ってることと全く同じで涙が出ました。
    くぅさんが例えば行っていいよって言った場合でも言えますか?自分自信がなくて…

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行ってもいいと言ったとしても言いますね。
    こっちは体調悪い、子どもお腹で育てて、食べたいもの制限されて、不安定なのに、良く不安にさせることできるよね。
    行ってもいいよって言ったのはそこは「行くわけないだろ」って言って欲しかったんだよ。思いは言わないと伝わらないかもしれないけど、貴方の本心が知りたかったからそう言った。その結果がこれね。と言います。

    • 4月12日
  • つっちぃ

    つっちぃ

    素晴らしい返答ありがとうございました。
    涙が止まらないです。
    なんで分かってくれなかったんだろうと思います。
    離婚したいです。
    甘いですよね。
    でも許せなくて義理の実家とも縁を切りたいです。
    苦しいです。本当に。

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚が甘いとは思いませんよ。
    とりあえず旦那さんとの話し合いでどうにかなればいいですが、やはり両家家族で話し合わないと義父も悪かったという認識にはならないと思います。
    男はそういうのに行くのも仕事!女はそれに文句言うな!的な古い考えの人もいるんで。

    • 4月12日
  • つっちぃ

    つっちぃ

    旦那は好きですがなんかショック過ぎて…
    もう辛いです。
    くぅさんご丁寧に質問に答えて頂きありがとうございます。
    本当は子供のために強くならなきゃだめですよね。

    • 4月12日
  • つっちぃ

    つっちぃ

    続きがあってまた今度
    会社の人連れてみんなで行こうって義父が言って約束したそうです。
    旦那は次回は行かないとか何も言いませんでした。
    行くつもりでしょう。
    もう辛いです。ほんとに。

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず、旦那さんに一発平手打ちをかましたいです。。
    妊婦さんであるつっちぃさんにこんな辛い思いさせるなんて。
    好きであるのなら、向き合いましょう。辛いですが、好きならきっとわかりあえます。
    もし旦那さんが改心しないなら、その時はその時です。

    • 4月12日
  • つっちぃ

    つっちぃ

    辛いです。本当に辛いです。
    なんでこうにも純粋に馬鹿なんでしょうか。
    多分逆ギレすると思います…
    その時は決断します。

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    続き読みました。
    両親に言いましょ??そして実家に帰りましょ?

    • 4月12日
  • つっちぃ

    つっちぃ

    両親が居ないのに近くて実家がありません。実家があればすぐにでも帰りたいです。本当に。
    辛いです。

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね……。
    義母は味方になってくれそうな人でしょうか?

    • 4月12日
  • つっちぃ

    つっちぃ

    ならないと思います。
    息子可愛いって感じですから。
    もう一度人生やり直したいです。
    でももう守るものができたので
    強くならなきゃだめですよね。
    くぅさん親身にありがとうございました(´;ω;`)

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あぁ。もどかしいです。私が全員ぶん殴りたいです。
    お役に立てずすみません😣💦⤵
    後悔のない選択をしてくださいね。
    つっちぃさんとお腹のお子さんが笑顔で過ごせることが1番ですから。

    • 4月12日
  • つっちぃ

    つっちぃ

    ありがたいです。そう言っていただけて。自分は間違ってないと思えました。
    感謝致します。
    笑顔になりたいです。
    とりあえず様子見ます。

    • 4月12日
まし

旦那さんは単純馬鹿の無神経なんでしょう。
私は『風俗がダメとは思わないけど、生理的に気持ち悪いと感じる』と伝えてあるので、たぶん行かないし、もし行ったとしても報告しないと思います(´・ω・`;)

素直に気持ち悪いって感じてしまうと伝える方がいいと思いますよ。

  • つっちぃ

    つっちぃ

    誘ったのは義理の父親なんです。父親おかしいですよね。
    呆れます。妊娠中知ってるのに。

    私も強がりで行ってくればと
    安易に言ってしまった事を後悔しております。

    ご返答ありがとうございました☺

    • 4月12日
___Y

ありえないです。無理です。

  • つっちぃ

    つっちぃ

    ですよね。義理の父親が誘いました。
    頭おかしいですよね。
    自分の強がりで行ってくればと
    いったことも後悔しております。
    ご返答ありがとうございました☺

    • 4月12日
元気っ子♡

自分から誘ったなら嫌ですが、誘われたんだし、付き合いもあるでしょうし、嘘を付かれるのが嫌なので許しています。
ただ家計費から出すのは嫌なので、誘われて奢ってくれるなら行っておいで〜お土産は忘れないように。酔っ払っていても絡まないように。を約束させています。
どこまで、OKでどこからNGなのか気持ちを伝えれてみてはどうでしょう?

  • つっちぃ

    つっちぃ

    義理の父親が誘いました。
    頭おかしいですよね。
    妊娠知ってるのに。
    お触りも指導したみたいです。
    あほすぎて呆れてきました。
    今一度話し合います。
    ご返答ありがとうございました☺

    • 4月12日
  • 元気っ子♡

    元気っ子♡

    まさかのお義父さんですか。
    それはありえません。お触りの指導って何‼︎
    赤ちゃんが女の子だと触らせたくもない‼︎
    旦那さんにはもちろん、お義母さんにも孫にも触らせたくない。2度誘わないでと言います。

    • 4月12日
  • つっちぃ

    つっちぃ

    まさかの義父です。
    一緒に検診いった日風疹の抗体がないと言われて注意を受けた夜に旦那は行きました。
    本当に嫌気がさします。
    どうすれば良いのでしょうか。
    想像するだけで涙が出ます。

    • 4月12日
deleted user

そんな汚い手でお腹触ってきたら
ぶん殴ります。
行ってもいいけど二度と私と子供に
触るなってなりますね。

お辛いでしょうに😢

  • つっちぃ

    つっちぃ

    義理の父親が誘いました。
    頭おかしいですよね。

    素直すぎて呆れます。
    お触りも事細かに報告してきました。
    涙が止まりませんでした。
    辛くてしょうがないです。

    ご返答ありがとうございました☺

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、ほんっっとうに気持ち悪いです😢😢
    浮気とか浮気じゃないとか
    お金とかそこの問題じゃないですよね!!

    誘った方も誘った方だし
    行く方も行く方だし
    バカとしか言えません、、、、

    本当私がぶん殴ってやりたい😢😢

    • 4月12日
  • つっちぃ

    つっちぃ

    私も強がりで行ってくればと言ったのを後悔しました。
    この気持ちをどこに向ければ良いのかやるせないです。
    みなさんならどういった対応するのか参考になりました😭

    • 4月12日
マイメロ

私なら浮気ってわけじゃないので、自分のお小遣いなら行ってもよいという考えで旦那にもそう伝えてますが、奥さんが嫌ならやはりやめるべきだと思います。そこはご主人と話し合いするしかないかと…

  • つっちぃ

    つっちぃ

    義理の父親が支払ったんですが、
    よく誘うよな~と呆れます。
    結婚したことを後悔しました。
    涙が止まりませんでした。

    ご返答ありがとうございました☺

    • 4月12日
こいのん

心配しなくても、単純馬鹿の無神経ですよ!
うちは切迫早産で入院してる時に、友達に誘われて飲みに行って朝帰りしてました。
携帯の電池が切れて連絡取れず…
後日、その日は何してたん?って聞いたら、「終電乗れずに歩いて友達の家に帰った。ポケモンGOしながら帰ったらすぐに電池切れた。」と😑
その上、いつも出かけるときは指輪とネックレスをするのですが、ネックレスしかしてなかったので聞くと…「友達も飲み会とかは外してるし、外してても真っ先に俺は既婚者って他の奴が言うから意味ないし」って、本当に馬鹿だな〜って呆れました😂

  • つっちぃ

    つっちぃ

    ほんと男ってばか野郎ですね。
    誘ったのは義理の父親なんです。
    呆れますよね。
    妊娠中なの知ってるのに。

    ほんと精神的辛いです。

    ご返答ありがとうございました☺

    • 4月12日
  • こいのん

    こいのん

    そう言うときは、お腹に向かって「パパって馬鹿ね〜😑」って愚痴ってました!
    妊娠中は誰でも不安定になりやすいので、嫌なことは嫌と言うしかないです😣
    産まれてからの方が、もっとイライラしますよ😅

    • 4月12日
  • つっちぃ

    つっちぃ

    制御がきかなくて自分が怖いです。
    離婚したいです。
    義理の実家のせいです。
    甘いですよね。こんな自分。

    • 4月12日
  • こいのん

    こいのん

    結婚は個人同士とは言っても、家族がついてきますし、本当に嫌なら旦那さんと話し合うしかないですよ。
    うちなら口も聞かないし、触らないでって言いますね😑

    • 4月12日
  • つっちぃ

    つっちぃ

    気付きませんでしたすみません!!!
    逆ギレしそうです。
    音をバンバンってして威嚇してきそうで怖いです。

    • 4月12日
  • こいのん

    こいのん

    そうなったら、家族会議ですよ!

    • 4月12日
  • つっちぃ

    つっちぃ

    そうですよね。もう生理的受け付けなくなりました。義理の実家に…
    ばかですよね。ほんと。

    • 4月12日
ママリ

フィリピンパブがどんなところかはわかりませんが、嫌です(⊃´-`⊂)
しかも誘ったのが義父?!
最悪です、なんて馬鹿な親子!
私なら旦那に嫌な気持ちは伝えますし、義母に話して誘わないようにしてもらっちゃうかも。。

  • つっちぃ

    つっちぃ

    えろくはないよ!って言ってました、馬鹿ですよねほんと。
    父親は慣れてるのでお触りしてて
    旦那は初めてなので固まってたら
    お触りの指導してきたみたいです。

    呆れますよね。
    強がりで行ってくればと言ったのを後悔しました。

    義母に告げ口したいです。ほんとに。

    ご返答ありがとうございました☺

    • 4月12日
aym

コメント見てたら義父が誘った!?となりました💦お触りのあるパブに親子で行くことに引いてしまいます😱‪(人様のご家族にすみません💦)‬
義母はいらっしゃいますか?それとなく話してみたらどうでしょう…?

  • つっちぃ

    つっちぃ

    義理の父親が誘いました。
    旦那は初めてです。
    お触り指導するとかありえないですよね。正直離婚したいです。縁切りたいです。
    います!義母は知らないです。このこと。
    言いたいんですが揉めそうで怖いです。

    ご返答ありがとうございました☺

    • 4月12日
つっちぃ

皆さんなら話し合いますか?
行ってくればと言ったのを後悔してますが
旦那に行ってくればって言ったじゃんと言われたらなんと返せば良いのか分かりません。
お触り指導の事とか普通に行ってきて受け付けなくなってきました。
離婚したいです。気持ち的に。
でも、些細な事ですよね。
義理の実家ともかかわりたくないです。
一気に冷めてしまいました。

離婚はしないと思いますが
こうゆう時皆さんならどうしますか?
度々質問申し訳ございません。
親は居ないに近いので話せる人もいなくて辛いです。

ぽこ

私も似たような経験があります‼︎
会社の先輩に誘われて仕方なくとのことだったのですが…
男の人って、本当に単純馬鹿の無神経です!!😤笑
でも、伝えるってことはやましい気持ちがないってことでもあると思うので、こっそり行く人よりはマシかなと思うようにしました…笑
ただ、傷付いたってことだけはちゃんと伝えた方がいいと思います‼︎
ちなみにそれ以降は、「もし私に魅力を感じなくなったなら、その時はそういう所に行ってもいいよ。」って言ってます!
でもそう言ってからは、なぜか逆に行かなくなりました😊行くなって言うと行きたくなるのに、行っていいよって言うと行きたくなくなるみたいです😵笑
ご参考までに…

  • つっちぃ

    つっちぃ

    懐が広いですね。自分は狭くて嫌気がさします。
    親なのに断れないっておかしいですよね。
    会社の先輩なら仕方ないと思います。まだ伝えてくれるのは良いですが事細か過ぎてショック受けてしまいました。

    ご返答ありがとうございました☺

    • 4月12日
マイメロ

行く前に行ってくればといったってことですか?それなら、ご主人になにを言われても文句いえないかと。行ってくればと行ったけど、やっぱり嫌だったかは次はもう無しねで仕方ないと思います。

  • つっちぃ

    つっちぃ

    そうですよね、自分の器の小ささに嫌気がさします。
    次はなしねで言ってみます。

    ご返答ありがとうございました☺

    • 4月12日
MO

まさかの義父…!頭おかしいんですか?
そしてのこのこついて行く旦那さんにも腹立ちますね。二度と触れてほしくないくらい気持ち悪いです。
今回のでハマってないといいですが😣

  • つっちぃ

    つっちぃ

    頭おかしいですよね。
    理解不能です。
    旦那はいかないと思ってた自分が馬鹿でした。
    また行く約束したみたいです。

    • 4月12日
ホタル

離婚まではしませんが
気持ち悪い!
娘に触るな!って言ってやります
( ̄∀ ̄)
そしたら旦那は
土下座して謝るだろうな!!
うちは娘ラブ♡なんで
それが1番効果がありますよ!!

にしても
義父さんはあり得ない!
旦那さんもそれを話す馬鹿さ加減に
ちょっと引いてしまいますね!!
私なら義母さんに告げ口します!!
関係悪化しても知りません( ̄∀ ̄)
それくらいなコトしてますから!!

  • つっちぃ

    つっちぃ

    笑って普通に話してました。
    馬鹿ですよね。ありえないです。

    こんな事細かに説明されるとは思いませんでした。
    そんな楽しいとこじゃないよくらいで言ってくれれば良かったのに。
    まあ、楽しかったんでしょうね。

    告げ口したいです。
    離婚したいです。
    縁を切りたいです。

    • 4月12日
  • ホタル

    ホタル

    落ち着いて(*´Д`*)♡
    赤ちゃんいるんですから
    離婚はまだ早いですよ!!

    確かに
    許せないし
    縁切りたいって思う気持ちも
    分からなくないですが

    本当に浮気したり
    もっと酷い場所に行く人もいますよ!!
    (`・ω・´)
    告げ口はしちゃってよいと思います!!

    • 4月12日
  • つっちぃ

    つっちぃ

    なんか制御が効かなくて辛いです。前までは笑って怒りも噛み砕いてこれたのに。辛いです。
    告げ口したいです。
    消えたいです。ほんとに、
    なんか女々しくてすみません。

    • 4月12日
  • ホタル

    ホタル

    大丈夫ですよ♡
    突然のコトで気が
    動転してしまったんですよね!!
    分かります(*´ω`*)♡

    私も旦那の前の人には
    いろいろあったので精神的に
    追い詰められましたよ!!
    正直死のう!
    って思いましたしかなり病んでました!!

    それほど
    つっちぃさんには今回の件が
    辛い経験だったんですね(*´ω`*)
    でもまだまだ上には上がいますから!!

    • 4月12日
  • つっちぃ

    つっちぃ

    辛いです。本当に。
    冷めました。
    これからのことよく考えてみます。
    ありがとうございました(*^^*)

    • 4月12日
マハナ

私だったら、家のチェーンをかけて旦那を閉め出すか、実家に帰ります。

旦那が心からこちらの気持ちを理解して、反省してくれたなと思うまでは、帰りません。

もし実家が遠ければ、旦那のガードで高級ホテルでも泊まってやります!

  • マハナ

    マハナ


    ガードじゃなくて、カードでした(笑)

    • 4月12日
  • つっちぃ

    つっちぃ

    辛いです。本当に。
    もうどうしたらいいかわかりません。

    ご返答ありがとうございました☺

    • 4月12日
ちるみる

人間には見えなくなると思います。
我が子にお触り指導って…頭わいてますね。

義母にもちろん言いますし、旦那にも言いますし。

逆ギレ離婚上等ですね。
汚いし気持ち悪いし触られたくないし我が子の親として認められません。

  • つっちぃ

    つっちぃ

    気持ち悪いですよね。
    頭おかしいですよね。
    もう立ち直れないかもしれません。

    ご返答ありがとうございました☺

    • 4月12日