※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

元旦那の親が私の娘(孫)の通帳を私たちが管理しますと言ってきました。これはアリなんですか?

元旦那の親が私の娘(孫)の通帳を私たちが管理しますと言ってきました。これはアリなんですか?

コメント

ぴぴ

他人なので断りますね☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑

• 7月25日
  • ぴぴ

ぴぴ

もはやすれ違った知らないおばさんにそう言われたのと同じ感覚なので
    なぜ?(´・ω・`)?しか出てきませんね😂😂

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

意味がわからない(笑)
一方的に入れてくれるなら新たに口座作りますけど😂

みんてぃ

管理って何するんでしょうね😂積み立ててくれるなら勝手に振り込んで欲しいです笑

何となく怪しいのでナシです。
積立とかだとしてもそのまま振込んでくれたらいいだけなので、通帳渡さないです。

はじめてのママリ🔰

なしです😇ママリさんがよっぽどお金に無頓着とかじゃないなら、元旦那の親が管理するなんて全く意味がわかりません笑

ママリ

0か500円入っている通帳とやっすい銀行印を作って渡したら良いと思います。

この通帳に私から入金するものは何もないです。孫貯金、よろしくお願いしますと伝えておきます。笑

10年かな?使わなかったら自動解約ですし。
入金してくれるならありがとうって感じですねwww