※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

車や電車での隣接が気になるです。

車が目立つからトナラーに遭いやすい😫
子供を下ろしやすいように周りに車がいないところに停めてるのになんで隣に停めてくるんだろう?!構ってちゃんなのかな😭
ほんとにあからさまな時は私が移動したりするけど、なんか悔しい😫
電車で空いてるのに隣座ってくる人も本当嫌😇😇

コメント

みー

分かります😭
私も人が近付いてくる能力でも私はあるのか?🤔と思うくらい、隣に停められたり、フードコートでも、「今日は周りも空いてるし、広々としてゆっくりできる」と思っているところに、近くに来たり😇💥
わざと「えっ!こんなに空いてるのに何故ここに来た?😇💥」って、雰囲気だして、周り見渡してやりました😂
結局落ち着かないから私が移動するハメに🥲
こうやって、周りのことも考えない、無神経さ、図々しいさ、図太さ、私も何も考えず、生きられたら、どんなに楽だろう🫠··って思っちゃいましたw😅
そういう人の顔見ると、ぽさ〜とした顔して、何も考えないで生きている人なんだな😇っていつも思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそうそうなんです😭
    えっ??っていう目でその人を見ても何か?😳って感じなんですよね...

でも最近同年代のような方からもトナラーされることがあって、なんでこれくらいの配慮ができないんだろうって思っちゃいます😇

• 7月25日