※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

ネイルチェンジを楽しんで、値上がり前に通いたいと思っています。帰宅後は子供のお世話と買い物で疲れました。

今日は午前中ネイルチェンジへ💅🏻
台風接近と体調不良で1週ズラして1ヶ月と1週振りになったけど爪が強い私は余裕で持った🙌💗
ダルメシアン柄のツブツブにインクを粘土ジェルに垂らして乗っけて天然石風に💎マグネットやるつもりやったのをやめてファー❔みたいなモヤモヤジェルを塗ってもらいました~❣️可愛い‪🫰🏻‪❤
来月から値上がりやから、出来るだけ持たせて2ヶ月とまでは行かんでも1ヶ月と2週とか3週範囲で通おうかなぁ‎🤔
唯一の楽しみを無くしたくない😭⤵️

帰宅してチュパ👦🏻🦖🩵に昼🍚あげて夕方に買い物へ🛒
西松屋とスーパー2件🪜でクタクタ🥵
めっちゃ買い過ぎた🤣💦
ま、仕方ないかꉂ😂笑

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

珍しくまめまんのつぶやきが1番上に🤩✨️

個性的で可愛い🥹🌈
天然石風も綺麗✨️

ハードスケジュールお疲れさま🥰💓

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありちゃん体調どうや❔🥲︎
    姫ちゃんも大丈夫⁉️💦

    ありがとう‪🫶️💞可愛いよね🫰🏻‪💘

    途中目眩してきて無理ってなったのに旦那からの買ってくるよではなくチュパ見てるから買ってきなに優しさは感じられずやった😩💨逆よ逆って😣💥

    • 9月7日
うーちゃん**

まめちお疲れさま😆❤️

ネイル可愛い😍💖

わたし今日美容室DAYだった😆✨←聞いてない🤣


買い物お疲れさま🥺🫶

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うーちゃん、お疲れ様~☕

    ありがとう‪🫶️💞可愛いよね🫰🏻‪❤

    そうなんだ❣️切ったの❔
    私4月から行けてないら行きたい🥺

    チュパ👦🏻🦖🩵のものばっかりだったわꉂ🤣𐤔

    • 9月7日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    わたしは今日はカラーだよ😚✨やっとプリンじゃなくなってルンルン🤣✨


    買い物行くとさ、子供のものばっかになるよね🤣✨

    • 9月7日
c.c.Lemonがスキ♡

まめちゃんお疲れー❣️
ネイルめっちゃ可愛い🥹💕
私もちびっ子をリフレッシュ保育に入れれたら人生初ネイル行ってみようかなーって思ってるんだけど、それって自分の爪でやるの??←初心者質問でごめんね😂

ハシゴでバタバタ買い物すると疲れるよね😭

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    🍋ちゃん 、お疲れー❣️

    可愛いよね🫰🏻‪❤ありがとうだわ💕
    そうなんだ❣️私は自爪にしてるよー👍✨

    体力ホントなくなったなって😩💨

    • 9月7日