※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エアマックスココを目印にする飾りを探しています。送迎で保育園に行くと同じ靴が混ざるので、付けっぱなしでも大丈夫なものがいいです。アイディアを教えてください。

エアマックスココを愛用してるんですが、送迎で保育園に行くとめっちゃ被るので(今日の朝は3足並んでて履き間違えしそうで怖かったです😇)目印になるような飾りをつけたいです!
付けっぱなしにしていてもおかしくないものがいいです!

何か良いアイディアください😂

コメント

えるさちゃん🍊

ダイソーとかで子供の上履きとかにつけるやつはどうですかね?🤔
ちょっとダサいかもですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ子どもの上履きに付けてます😂
    オシャレなやつ無いか探してみます🤣

    • 7月25日
かびごん

ラインストーンのシールみたいな
1粒づつつけれるものをつけるとかどうですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも良いですね!
    手軽にワンポイント入れられますね🌟

    • 7月25日
ママリ

1粒ピアスを真ん中のゴムを通す輪っか部分に挿すのはどうですか☺️?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピアス思いつかなかったです!
    100均にも売ってるし、考えてみます!

    • 7月25日