※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが体調崩して保育園休んだ翌日、熱はないけど元気がない。家で過ごすのが限界で、安静にしても通じない。テレビに頼りつつも、昼寝ができず、ゆっくり休む方法を知りたい。

子どもが体調崩して保育園休んで
次の日熱はないけど念の為にと休んだ時
熱ないからめちゃくちゃ元気じゃないですか?
でも児童館とか行けないし、、
家で過ごすの限界です。
安静にしてて!も通じないし😮‍💨
テレビに頼ってしまいますが
体力余ってて昼寝なかなか寝つかないし
もうほんとゆっくり休んで!って感じ。
風邪のたびおもちゃ増やすのも違うし、、
こういう時どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

公園で散歩してます〜知り合いもいないので気楽です。
この時期は暑いので長くても30分くらいですが、子どもも気分転換になるみたいです〜🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園お散歩ですか!
    暑すぎて長時間は厳しいですよね😮‍💨

    • 7月26日
ひまわり

分かります分かります!うちは39度近い熱があっても元気すぎて、、ダイソーで1~2個新しいのを買うこともありますが、毎回ってわけにはいかないですよね、、
インスタで室内遊びを検索して、いろいろお試ししてます✨️うちの子にはヒットしないもの、まあまあ楽しめたかなというもの、、大ヒットというのはまだないので試行錯誤中です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんであんなに元気なんでしょうね😮‍💨
    室内遊び調べると色々ありますもんね!
    家にあるものでできそうだしわたしもやってみます!

    • 7月26日