※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👶🏻
妊娠・出産

高温期15日目の陽性反応は可能性があります。濃くなるかはわかりません。

昨日高温期14日目でドゥーテストでフライングしたらうっすらしか線が出なくて化学流産かなと落ち込んでいたんですが、高温期15日目の今日やってみたら確認線と同等の陽性になりました😭😭このまま濃くなれば可能性ありますか😭😭?

コメント

みみみ

全然大丈夫だと思います♩

• ママリ👶🏻

ママリ👶🏻

ありがとうございます😭このまま継続できるよう願うだけです😭妊娠中なんですね🩵無事育ちますように🙏

• 7月25日
ちゅるちゃん

同じ状況で、思わずコメントしてしまいました🥲なにか症状はありますか?

• ママリ👶🏻

ママリ👶🏻

陽性おめでとうございます✨️卒乳したばかりなのか1人目妊娠発覚の時は胸が激痛なくらい張ったんですけど今回はふにゃふにゃ⚡️基礎体温も測ってないですけど身体がポカポカして生理が来ないくらいです🤣検査薬してなければ絶対妊娠に気づいてないですね!

• 7月25日
  • ちゅるちゃん

ちゅるちゃん

お返事ありがとうございます☺️1人目さんのときはつわりなどはありましたか?私も基礎体温は測っておらず、排卵日も定かではないのですが…😅生理予定日かなぁという日あたりから茶オリがでて、生理だと思ったのですが様子が違ったので検査薬をしたらまさかまさかの薄っすら線でした🤭

• 7月25日
  • ママリ👶🏻

ママリ👶🏻

つわりは少しムカムカするくらいでほとんどなかったです!産後の生理がまだ来てなくて排卵検査薬たまたまやったら陽性でその時たまたまタイミングとっていた感じです🥹妊娠していたら茶おりは心配ですね🥺💦濃くなれば安心ですね🫶

• 7月25日