※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時に唸るのは普通です。便秘ではない場合もあります。唸みは数ヶ月でおさまることが多いです。

生後24日の赤ちゃんです
寝てる時頻繁に唸ったりしてて結構うるさくて睡眠不足です。便秘とかではないのですが新生児ってこんなに唸るものでしょうか?またどれくらいでおさまりますか?

コメント

しょうママ

上の子の時めちゃくちゃに唸りまくってました😭
初めてで心配もしたりしましたが、赤ちゃんあるあるみたいで😭
2ヶ月、3ヶ月でもうなくなってた記憶です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭心配と不安で余計寝れなくてイライラしての繰り返しでまいってました😇
    ありがとうございます!その月までがんばります!

• 7月25日
y

わかります🥲
私もそれで寝れませんでした!生理現象の1つらしいですが、しんどいですよね🥲
本当にいつのまにかおさまっていて、2か月頃にはなくなったような気がします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唸り声ってあんまり聞かないから不安ですよね😭夜泣きと同じレベルで教えて欲しいものです😭
    2ヶ月まで耐えます!

• 7月25日
  • y

y

ほんとに!その通りすぎます😭私も最初ググりました笑
    その時はそんな余裕もなくて、静かに〜😮‍💨😭としか思えませんでしたが、今は唸り声もモロー反射もなくなったので動画とっとけばよかったです🥲
    あと少しでまとまって寝てくれると思うので、それまで無理されないようにして下さい!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️
    動画撮っとけばよかったと思うんですね!夜にさっそくとっておきます🤣
    まとまって寝てくれるのいつくらいからでしたか??

• 7月25日
  • y

y

ぜひ🤣
    2か月すぎたぐらいから5〜6時間まとめて寝る日が増えてきて、3か月に入る頃には毎日それぐらい寝てくれるようになりました!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと1ヶ月頑張れば...🔥メンタル回復してきました😭ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月25日
  • y

y

よかったです😭
    私もまだまだ初心者なので、一緒にゆるーく育児しましょう✊

• 7月25日
ぽぺこ

同じく寝てる時、特に夜によく唸ってます!
うるさくて寝れないですよね😣💦

お腹トントンしたら落ち着く時もあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ悩みの方たくさんいてよかったです😭いがいとうるさいですよね😭
    トントンさせてみます!!

• 7月25日