※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ファッション・コスメ

物欲は少ないが美容パックにはこだわりがあり、肌の衰えが気になる。スキンケアは良いものを使いたいが、パックは贅沢品と我慢している。独身時代を懐かしむことも。同じような方いますか?

あまり物欲がなくて貯金節約生活にはもってこいの性格だけど、美容パックは欲しいと思ってしまう。
服や持ち物はそんなにこだわっていない。
でも、肌の衰えだけはなんだか嫌だなぁ😭
スキンケア用品はまぁまぁ良いやつを使いたいから買っているけど、パックはドラッグストアに売ってるようなやつでも贅沢品だと思ってます😭
一度使ったら定期的に使いたくなりそうで我慢しています💦
我が子達は当たり前に可愛いけれど、時々全て自分のお金にできた独身時代が羨ましくなります😓
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

えるさちゃん🍊

全部自分のもの買えてた独身時代羨ましくなる時あります😂
パックは高くても2000円しないので大容量の買って月一で回すとか😊