※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
家族・旦那

旦那から性的な要求をされ、口論になりました。どちらが悪いのか知りたいです。

少し今朝の話をさせてください。
三歳と二歳の娘がいる、21歳です。

今日少し性的な話をするのですが
急に旦那は襲ってきて、◯◯ってえろくないな、
もーすこしえろくなることってできひんの?
優しくことばでおしえてあげてんねんから、
そろそろわかろうよとゆわれました、
優しくとゆうとゆうか、ただいやきもちに
しかなりません。そこからヒートアップして傷つける言葉をぶつけてきて、私は口内炎とのどがいたいとわかるように伝えたのに旦那は都合よく解釈して、口内炎だけいたいとかゆうけどゆうなよ、きすとかも何もしとらんのにとかゆわれました。
いや、それでも伝わらないなら体調悪いと伝えると旦那はブチギレして、体調悪いなら最初からいいなよとゆわれました。だから私は口内炎とのどがいたいと言うたよね?今はそんな気分じゃない、とゆうと俺だって今気分じゃないわえろいことおれがなんでわざわざやり方もおしえなあかんの?なんてゆわれ誰も教えてなんて言うてません。ってめっちゃめっちゃイライラして耳を押さえ、喧嘩をしました。これってどっちが悪いのか教えて欲しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんいるってことは
4年以上一緒にいるんですよね?

えろくないな、とか
教えてる、とか意味わかりません🥲

旦那さんでしょうね😭
自己中というか、、

• あち

あち

はい。います。ほんとにつらかったです、、毎日のようにゆわれるので、なんか気持ちが言えない私が悪いのかと思ってました。ありがとうございます。。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰✌️

何様やねんって感じですね!
意地でもお前好みになりたくないし、命令されてやることじゃないし。
大体小さい子2人育てながらエロとか追求してる暇なんてないし笑
あんたなんかにフェロモン出ると思ってんなよボケが!!って叫びたくなりますね!!

口内炎と喉の痛みって言われて想像もできないようなやつのために誰が体許すねん!って感じです😭
代わりに怒ってやりたい。

• あち

あち

そうなんです。ゆわれても想像できないやつにからだをゆるさなあかんのってめっちゃ思ってました🥺ほんとに代わりに怒ってくださるなんてありがとうございます。。

• 8月17日