※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままー🔰
妊活

妊娠の可能性か体調不良か分からず、つわり症状あり。病気かストレスか悩み中。妊活中で体調不良。検査は早いか不安。症状は吐き気、嘔吐、腰痛、暑さ、めまい、匂い敏感。PMSか胃腸炎か不明。待つしかない。

妊娠の可能性なのかただの体調不良なのか見極められなく
まだ生理10日前なのであり得ないだろとは思ってます。
つわりにしては早くない?と思いますし
ただ味覚が変わりコーヒーが無理になり色々匂いに敏感になりそれはそれで辛いです
体調もずっと悪くなりました


昨日は気持ち悪いのが続いてたせいか嘔吐までしました。


病気なら病院行って治さないといけないけど熱あるわけではなく下痢もしてないし。
ストレスなのかな?とかモヤモヤしてしまって。

私は二回妊娠してますがどっちも結構つわりが重くて臨月まで嘔吐してました。
ただ二人とも眠気が異常なくらいあり
それがないのでやっぱり体調不良?とモヤモヤ


妊活してるため7月12.13.20が仲良ししました
排卵もしたかも微妙です、、
基礎体温低すぎてますし。

検査にしても早すぎるし
この期間に病気とどうやって判断したらいいのかな?と思って質問しました

きっと病院の先生も分からないだろうなぁと思いますが。

まだピルやめてからあと少しで1ヶ月
排卵日も分からない。
となるとやっぱり体調不良なのか
まだ生理もきてませんし。

生理不順なので余計に分かりません😓
ピルをやめたから自律神経乱れたのか。

ピルをやめて二週間で排卵がきてたら12.13の可能性は高いですが
生理最終は7.5
次回は8.3なので妊活してるから余計に混乱してます。

待つしかないですよね、、

妊娠してたらいいなぁと思ってはいますが、そんな簡単にできないと思いますし
体調悪いので病院行くべきなのか

症状は
腰がかなり痛い
吐き気
嘔吐
体が常に暑い
めまい
匂いに敏感

くらいなのでPMSかな?と
胸の張りとかもないです。

二人とも妊娠してからは胸は張りっぱなしだったのでやっぱり胃腸炎とかですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

生理10日前なら着床期はまだだと思います😣💦

12.13のタイミングで妊娠していた場合なら数日で生理なので症状があってもおかしくはないと思います!

  • ままー🔰

    ままー🔰

    コメントありがとうござきます。

    ピルをのんでた予定の生理予定日なので実際の生理予定が分からないんです、、
    ピルをやめてから次の生理がきてないので、、

    で、7月1日からやめてるので排卵日が早くきてたら13?辺りなのかなと思ってました。

    ですよね、、生理予定まで10日ならあり得ないですよね、、

    病気かもしれないので内科受診してみます!

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調が良くなるといいですね😢
    あと妊娠してますように🥺

    • 7月25日
  • ままー🔰

    ままー🔰

    ありがとうございます。
    妊活始めたばかりでウキウキ半分できるか半分の気持ちでしたが頑張ります!ベストアンサーにさせてもらいます😆

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹

    • 7月25日