※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那との性行為中に早漏の問題があり、前戯で早くイッてしまうことに悩んでいます。どう伝えるか、前戯をもっと大切にしたいと感じています。

下ネタの話になります。
生々しい話が苦手な方は見ないでください🙇🏻‍♀️

旦那はいくのが早い方で
前戯が10分〜15分
入れてからは3〜5分くらいが平均です。
本当にすごい時は1分もっとやばい時だと
1分もたたないうちにいきそうになってます。
先程の話なんですが、
前戯をしいざ入れようってなって
2、3回ほど動いたらもういきそうになっていたので
いったん抜いたんですが
その時は一応耐えれて
また、いざ入れるってなって
2、3回ほどまた動いたらいきそうになってたので
止まってたんですがその止まってる時に
いってしまいました💦

入れてからだと1分〜1分半くらいでした。
6回くらい動いたくらいでした💦

こうなった場合みなさんは
旦那さんになんてつたえますか?
また、仕方がないけど
もっとそういう時間を大切にしたかったな
もっとくっついてたかったなって
思う時もあります。

本番よりも前戯の方が圧倒的に長くて…
毎回前戯で、いきそうになる!
旦那が限界!ってところまでやって
入れるっていうのが問題なんですかね…?

ちょっと今日のは悲しくなってしまいました🥲

コメント

ティアラ

私ならいぇーいってなって
しまうかも( Ꙭ )(笑)
それか
前戯を短くしたらどうですか?

  • m

    m

    いぇーいっていうのは
    早く終わってラッキーみたいな感じですか?!笑

    やはりそれしかないですよね😳💦

    • 7月25日
deleted user

前戯長いほうがいいけど、それは長い本番があってこその話ですよね💦
こればっかりは体質なので仕方ないかと💦
入れる前に棒のおもちゃ?でやってもらうのはどうでしょう?

  • m

    m

    そうですね💦
    本番はとても短いので
    時々、ちーんってなります。
    パパッと終わらせよう!って
    お互い思ってる時は
    何とも何ですがまあまあ乗り気?
    雰囲気ができてるときに
    それになると、あっ…ってなります。笑

    たしかにおもちゃもありですよね🥲

    • 7月25日
u

私も今では上の方と同じく「ラッキー😀」と思ってしまいます
が、過去もやっとした時は
「早すぎだよ!でもきもちよかったんだね〜かわいいね〜」て言ってました

ほんの少しで終わってしまうと寂しいですよね😞
ゴムの厚みを増やしてみたらどうですか?

  • m

    m

    パパッとおわれたときは
    ラッキーって思うんですね😳
    やるより睡眠!
    みたいな感じですかね🤔

    かわいいねぇなんて
    いったことないです💦
    モヤっとしててもそれを言えるのはすごいです。

    いつもやり方が、
    最初はゴムをつけずにして
    いきそうになってから
    いつもゴムをつけるって
    いう感じなんです💦
    それが余計にダメなんですかね…
    今日のはゴムなしで
    はじめやってて
    いきそうになってやばっ!って
    抜いて自分の手で握って受け止める感じで終わりました…笑
    生々しくてすみません💦

    なので、お互いあっ…って感じです…笑

    • 7月25日
  • u

    u

    乗り気じゃない時とか、めちゃくちゃ眠い時とかですね💦

    うち学生からの付き合いなのですが学生には刺激が強すぎるのか、ゴムつけても3分とかで終了していて😅早いことを本人もかなり気にしていたようなので、ちょっとだけチクっと刺しつつフォローしてました💦

    ゴムなしはだいぶ厳しいと思います、うちも無いとほんと1分弱で終わります笑
    どのゴム使ってますか?
    オカモトゼロワンとか使ったことありますか?

    • 7月25日
  • m

    m

    学生のときからなんですね!
    私のとこも学生の時からで
    今年で12年目になります😊
    なんか年々いく早さがもっと早くなっていってます…笑

    やはり厳しいですよね…
    つける前に旦那が果ててしまいました。😳
    ゼロワンあります!
    でもめちゃめちゃ薄いやつですよね?
    その反対でめちゃめちゃ厚いのも
    使ったことあります💦

    • 7月25日
  • u

    u

    すごい!うちは8年目です
    ラブラブですねー🥰
    朝から下ネタで申し訳ないのですが💦
    ゼロワンはめちゃ薄いやつです!
    ゆっくりしたい日だけでもゴムなしで一旦着けるのをやめて、かと言ってそれだけ無しになれてると分厚いゴムでは硬度が物足りなくなるかな?ゼロワンならいいとこ取りできるんじゃないかな?と思いました!

    他の方のコメント見ましたが、前戯って旦那さんへのなんですね😭それは寂しすぎる

    • 7月25日
ママリ

前戯でママさんが満足するまでしてもらってたらまぁいいかってなります!

体質なのでゴムの厚みを変えるくらいしかないかなと!

ウチも早漏です、体位によって長さ全然変わります!

  • m

    m

    たしかに、前戯でやってくれたら
    まだいいかもです!!
    今日は私はの前戯はなかったから
    モヤっとしたのかもしれません💦

    やはりゴムで対策とかですよね🥲

    • 7月25日
deleted user

体質なのでいきなり入れてもそういう人はすぐ出ると思います…

でも一生こういうsexかと思うとなんかモヤモヤしますよね

手術とかするしかないかなと😭

あとは出そうになったらとめる、を繰り返すと少しは鍛えられるとは聞いたことあります💦

km

私の旦那も同じように早いです💦この間久しぶりにしたら1分ももちませんでした😵前はちょっと我慢してと止めてしまうこともあったんですが、それをするといけなくなっちゃうことがあったのでやめました‥
いくタイミングは旦那任せで、旦那がいった後でも私も最後までしてもらえるので一応満足してます😅運良く数分続けばラッキーって思います💦

4BOY's

前戯って旦那さんに対してのだったんですね😭😭😭
こちらに対してのかと😵‍💫
早漏なのにそりゃないわぁ🫨です笑
前戯だけでもしっかりして欲しいですよね、中々言いづらいだろうけど話し合いですね😭😭😭

はじめてのママリ🔰

旦那さんへの前戯って15分口でしてるとかですか??
それだとすぐ出ちゃう気がします🥲

うちも早漏なので旦那への前戯はなし、または口でしてもほんの少しで…
入れてからも声とか出さないようにしてます笑
(声出すと旦那が興奮していくのが更に早くなるからです🙍🏻‍♀️)

挿入では早漏すぎていけないので、前戯で私が必ずいってから挿入してます💦
前まで私への前戯ほぼなしで挿入して旦那だけスッキリして終了だったのですが、私が不満すぎたので正直に伝えました🙏🏻