※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那と別居中。再構築を考えているが、両親は謝罪が必要と言う。旦那は関わりたくないと。自分も悪い点があると悩んでいます。

現在 旦那といろいろあって(喧嘩などで。)別居中ですが、夫が反省をしてくれたらしく再構築しようと思っているのですが、

私の両親は、「再構築するなら一度 謝罪に来るのが普通なのでは。」と言っていました。

でも旦那は「無理、出来れば(私の両親と)関わりたくない」そう言っています。

私は、再構築にするにあたって一度 義親に謝罪をしないとな。とは思っていました。私にもいくつか悪い点があったので

どうするべきなのか…悩みます。

コメント

萌乃

ご両親の言うとおり一度謝罪に来るべきだと思います😇

関わりたくない以前に理由があって別居してるわけなので、謝罪に行くのは当たり前かと、、!!

それくらい出来なければ再構築はしない!と伝えます

ひなさんも義両親に謝罪するとかなら旦那様にもして欲しいです

• ひな

ひな

やはり、そうですよね🥲
    それ出来なかったら再構築しないって言ったら、わかった。と言われてしまいそうで🥲

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

両親に迷惑をかけているなら謝りに行くべきです!
私たちも同じ状況でお互いの両親を憎んでいましたが謝りに行き和解しました💦
旦那さんがまた一緒に住みたいと言うならまず奥さんの両親に謝りに行くべきですよね!

• ひな

ひな

やはりそうですよね😭
    私も旦那の両親を憎んでましたが、ここは親として大人として家族のために。と思って改心して謝りに行こうと思ってるのですが夫が嫌だ。と言っていたので…もうなんとも…

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌だと言っても身内なんで、、、💦旦那さん常識分かってなさそうですね💦
    何言われてもしょうがないし覚悟決めて行くべきですよね😭
    その日だけ頑張ろう!と言うしかないですね🥲

• 8月27日