※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもが産まれてから風邪をひいたことがない強い方、コロナで健康意識高まりました。

元々体が強い方、
子どもが産まれてから風邪をひいたことがない方いらっしゃっいますか?

なにか意識されてること等あったら教えて欲しいです!

コロナになり、やはり健康が一番だなと思いまして。笑

コメント

イリス

子供産む前からそもぞも発熱しません。してもギリギリ37.5くらいで、別に微熱❓みたいな感じです。インフル含め感染症になったこともありません。喉が痛かったり鼻水が出たりするレベルなら思い出したようにあるけど、別に仕事に行けないとか家事育児ができないとかはない。

特に気をつけていることもないんですが、
○喉が痛いなと思ったら葛根湯を飲む。
○調子悪いかな、だるいかなとす思ったらビタミンサプリを飲む。
○三食食べてしっかり寝る。
○潔癖にしすぎない。アルコール消毒はコロナ全盛期も病院など言われたらやる程度。
○帰宅してすぐお風呂とかやらない。夏は汗格から入るけど。
○水分補給をしっかり


お大事になさってください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいですね!!
    体質なんでしょうか?🤔
    お子さんお二人いてそのレベルは羨ましいです!!

    あと、対策が早いですね👏わたしもサプリ飲んでみようと思います!

    教えてくださり、ありがとうございました😊

    • 7月25日